丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-P2010_1011_162540.JPG
こんばんわ丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0352.GIF
 
 
 
 
今帰宅ちゅーです車
 
 
 
 
混んでおりますシラーシラーシラーシラーシラー
 
 
 
今日は、40分ラン、ボール回し、ミニゲーム、自主トレ15分でフィニート。
 
 
終わってから、筋トレやりましたヒヨコ
 
 
 
 
ベンプレ40キロがやっとシラー
 
 
完全になまりまくりですシラー
 
 
 
継続は力なり。
 
 
 
なので、しっかりと継続してやっていかないとですシラー
 
 
 
今日はガッツリやったので、腕が上がらないとですシラー
 
がびーんシラー
 
 
 
 
 
はいシラー
 
 
 
質問返し、ありがとうですドキドキ
 
 
 
みんなの意見を聞けて、良かったです丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0414.GIF
 
 
参考になりました丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0397.GIF
 
 
 
沢山の人がいて、一人一人の個性があって、その中でも合う人合わない人がいて。
 
こう考えると、あげたらきりがないくらい沢山のことがあるかもしれないけど。
 
 
私は誰にでも、どんな時にでも優しくいたいと思う。
 
きっと、それがどれだけできてるかなんて分からないし、できてない時もあるかもしれない。
 
 
いや。
できてない方が多いかもしれない。
 
 
 
でも、そういう気持ちでいつもいたいと思う。
 
 
 
好きな人には誰だって優しい。
 
 
好きだから。
 
 
 
それが当たり前なんだよね。
 
 
 
だからこそみんなに優しくて、好きな人にはもっともっと優しくいたい。
 
 
 
って言うのが私の答えです丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0433.GIF
 
 
 
ちなみに、コメントだけでなく、いつもメッセンジャーにメッセージもありがとうございますパー
 
 
 
なかなか返信は難しかったりしますが、しっかり毎日読んでいますメモ
 
 
 
みんながいて、私がいるドキドキ
 
 
なんか嬉しいドキドキ
 
 
 
着いたので、お風呂入って寝るとします丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0422.GIF
 
 
 
みんなお疲れさま丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0403.GIFおやすみぃ丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0415.GIF
 
 
かりな