こにゃにちわん。


ねことわんこをまざてみましたにゃーわんわん




今日は朝から埼玉まで治療に。


さすがに遠いですが、足のためためチョキ


今日は昨日のリバウンドもなく、かなりいい感じぃドキドキ


足の調子がいいと元気ハツラツぅドキドキ



治療がおわり、お昼のティータイム


今日は。

丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-P2010_0915_123423.JPG

スタバのノンスウィートラテと極上ロール(3つのヒミツ!)


ロールケーキはローソンのプレミアムロールケーキと思っていたが・・・



でも、3つのヒミツ!と言うのにやられてまいましたガーン


ヒミツって言葉にぐっときます。

ぐっというか、ドキッとします(笑)シラー



そして食べてみたら、またドキッニコニコ




うまし。




ローソンのプレミアムロールケーキとはるなドキドキ



絶対に負けられない戦いがそこにはある。



って感じですなシラー



そして、コンビニでもバースタを買ってしまう私。





バースタおたくっすニコニコ


おたくというか、バースタ依存性。




バースタ飲むとテンション上がりまくりすてぃーです





ふー




コンビニだいすきニコニコ


今日はこんなんみっけたよチョキ


丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-P2010_0915_110559.JPG


買う勇気なかったので、誰か食べたら教えてください



えへドキドキ



あと、テンション上がるもうひとつの食べ物




丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-P2010_0915_123630.JPG

フランクフルトドキドキ


これも必須ですドキドキ


ちなみに、ケチャップとマスタードの(本当はからしがいい)比率はケチャップ2のマスタード4でアップ


マスタードも必須ですアップ


でもやっぱり。からしだなアップ


おでんもからし。



ひやちゅう(冷やし中華)もからし。&マヨネーズ(笑)





今日はとても涼しいので、夏も終わり秋か?と思うくらいですが、今年の夏はひやちゅう食べてなしシラーシラーシラーシラーシラーシラー




今からちょっとまったりして、夜からまたおでかけしますカバン




かりな