こんばんちゃドキドキ


いつも眠たい猫しゃんみたいな自分です。
ねむねむねるねるねーるヒヨコ



そして、お茶といえばほうじ茶マニアなあたしちゃんですドキドキ




さっそく質問返しのつづきーのまき。


杉さんへ
かりなさんは誰に首相になってほしいですか?やっぱり小泉純一郎?

・そうですねー、小泉純一郎さんが好きですが、引退されてしまったので。うー。がっくしです。
首相がコロコロ変わっている今ですが、(おにぎりコロコロ風おにぎり)なんだかそういうのって落ち着かないし、小泉純一郎さんは四年首相を務められたし、郵政民営化も小泉純一郎さんの時からだし、やっぱり小泉純一郎さんが一番良かったなぁとニコニコ
だから、今なってほしい首相と言われたら、、、、、わかりましぇーんガーンしょぼん

☆さんへ
かりちゃんは好きになったら自分からいく方ですか?好きでも伝えられない方ですか?

・好きになったら、いきます!好きになる気持ちって簡単におこるものではないから、誰かを好きになったらその気持ちを大切にしたいし、伝えなかったらもったいない気がします。伝えないと、相手には伝わらないから。


福島魂さんへ
最近嬉しかったことや、心が癒された瞬間はどんな時ですか?かりなさんは付き合ってる人はいますか?好きな人とか大切な人はいますか?もしいたらその恋愛は叶いそうですか?


最近嬉しかったことは、ちょーおいしいこだわりのTKG(たまごかけごはん)を食べた時と、その時過ごした時間に癒されましたニコニコおいしいものを食べている時はちょー幸せです。
それと、大切な人はいますよ。それが恋愛として好きかはまだ分からないし、叶う恋ではないかもしれないけど、もし好きだって自分の気持ちが素直に言ったら、ちゃんと伝えたいと思いますパーって、今はそういう時期じゃないし、なんてったってサッカーだからにチョキただどんな時にも自分の気持ちには素直にいたいと思います。でもやっぱり伝えられぬまま終わるな(笑)


ひよこさんへ
おいしいと思ったものはなんですか?日本にきて幸せを感じたときはなんですか?


・日本に帰国して食べたもの全部ドキドキってただの食いしん坊か?(笑)でも日本食って本当においしい。幸せに感じたことは、散歩に行ったり、お風呂入ったり、ただ普通にしていることが凄く幸せに感じていますよ。


にんさんへ
体調大丈夫ですか?


・だいぶだいぶ大丈夫になりましたよ!!心配かけやしたガーン


カリナマニアさんへ
有名な人と結婚したりしたいか、ごく普通の人と付き合ったり結婚したりしたいですか?


・それはないですね。好きになった人が有名でも有名じゃなくても関係ないです。有名って何を有名って言うのかも分からないですしねシラー


きつねうどんさんへ
年下、タメ、年上どれが好きですか?


・好きになった人の年齢が年下でもためでも年上でも関係ないですねニコニコでも、年齢はどうであれ、大人な男性に惹かれますねドキドキ


ねこさんへ
最近ドキドキとか胸きゅんとかしましたか?


・お風呂で滑って転びかけた時にドキドキしましたガーン


りすさんへ
かりなさんのすきなもの教えてください。たべもの、タイプ、飲み物、お菓子、ラーメン、色、おかず、お米の種類、場所、行ってみたいところは?


・好きな食べものは、焼き肉、タイプは包容力のある人、飲み物はポカリとバースタコーヒー、お菓子はハリボーグミ、ラーメンはとんこつ、色は赤とピンク、おかずは卵焼き(パパが作る)、お米はもちごめ、場所は東京タワー、行ってみたい所は沖縄県。ってこんな感じでよい?ニコニコ


トマトさんへ
一番嫌いな異性のタイプはなんですか?


・空気の読めない人(KY)、思いやりのない人、すぐに無理って言う人。


kari-goalさんへ
100メートル走や50メートル走の最速タイムは?


100メートルは分かりませんが、50メートルの最速は6秒5です!!って微妙かぁ。


夏男さんへ
どんなデートがすきですか?イチャイチャしたいですか?

・やっぱりドライブチョキそして海に行って、砂浜ダッシュ(笑)パー
めっちゃイチャイチャしたい(笑)でも場所を選ぶ!!でもアメリカならオールウェイズイチャイチャですねニコニコなんて。でもこれはアメリカに行って学びましたアップ


さくらさんへ
一番すきな歌と、一番すきな時間と、すきな人にはどんな自分でありたいですか?


・好きな歌はmicroさんの青い糸、好きな時間はオフロ、好きな人にはいつも思いやりを持っていたいし、相手からみて刺激を受けるような自分でありたいです。お互いで刺激し合って成長していけたら、そんなにも幸せなことってないと思います晴れ


いっせーさんへ
映画とか読書は趣味ではないですか?


・映画も読書も好きですよアップ特に読書にはとてもはまっています。カフェで読書なんて最高の癒しですよパー
今バックに必ずいれているものが、小説ですよぉニコニコ


No15さんへ
スラムダンク読んだことありますか?好きなキャラは誰ですか?


・めちゃ読んでましたアップ小学校のときに。私も三井くんがすきでした。あとはやっぱり桜木花道かな桜あの熱いとこがいいですね!


ダイシさんへ
いま旅行に行くならどこに行きたいですか?


・沖縄県パー行ったことないから。青い海で泳ぎたい。あとは北海道パー行ったことないから。旭山動物園とか行きたいです。ベタだね(笑)ラブラブ!


★さんへ
単刀直入に聞きます!何カップですか?


・エースコックのスーパーカップです(笑)チョキチョキチョキチョキチョキチョキ
なのでスーパーです。


obaobachanchanさんへ
丸山さんは、Jリーグではどこが好きですか?


JではやっぱりFC東京☆石川選手パーさいとーくんです。あとは羽生さんもいるしアップ
知り合いがいると、やっぱり注目してしまいますべーっだ!


♪さんへ
練習や試合の前に必ずすることってありますか?


必ずトイレにいきます。練習中も試合中もトイレには行けないので(笑)しょぼん近いんです。あたし。


祥さんへ
試合前に集中するために聴く曲ありますか?


・ありますよ。コブクロの轍パーテンションあげあげになります(笑)


ジェンガさんへ
足の裏どんな型になってますか?


・土踏まずのとこがアーチになってますよチョキそれと足の裏とてもうすべったいですあし足の裏の写真は恥ずかしいので、ご勘弁を(笑)アップ


hinaさんへ
ランニング以外にボールを蹴れる自主トレする場所ありましたか?小中の頃はどんな風に自主トレしてましたか?


・近くに公園があったので、ひたすら壁にあてて自主トレしてましたよ!今はアスファルトでサッカーなんて信じられないけど、小学校のときにはボールが蹴れればどこでもやってましたね(笑)くつサッカー
あと、中学校は読売メニーナに入ったので、クラブのこれまた壁に向かってひたすらボール蹴ってました。あとは学校が終わった放課後に分厚いマットの上で、ボレーしたりオーバーヘッドしたりしてましたね。小さい時は練習内容もそうですが、いかに多くボールに触ることが大切なんだと思います。


mioさんへ
マイケルのトレーニング


・マイケルのトレーニングは、筋トレと走りが中心です。週に2回2部練があり、午前がマイケルトレーニングでした。
筋トレももう言葉では説明できないくらい過酷でしたよ(笑)今だから笑えますがパー


と、質問返しこれにてフィニートチョキ


記入漏れがあったら、言ってくーださいアップ


今日もとてもハードな1日でしたパー



でもいい1日だったドキドキ


かりな