こにゃにゃちー


みんなよく寝れたかな?



今日はだいぶ胃さんが良くなりましたー


早速質問返しいっちゃうとします


今日はー

カールルイスがカレーライスを食べても、走ると同じくらい食べるのも早そうと言うくらいなペースでいきやす


いつもどーり、わけわかめ的なはじまりです。

会長のKENさんへ
帰国してからのきなこは元気?

・元気ですよー少し大人っぽくなり、落ち着いてきましたよ。可愛さは相変わらず半端なしこさんですドキドキでへへ。

written by MSTSK13さんへ
9月26日~30日まで何してますか?

・先のことなのでまだ分かりましぇーん。が、サッカーしてると思いますよん

真樹さんへ
ホストファミリーとお別れ寂しかったり、泣いたりしましたか?ハグされましたか、しましたか?

・私の帰国する日は朝がとてつもなく早かったので、その前夜にたくさんハグしてキスしてって感じでしたよ(笑)手紙を送られて、みんなの前で読んだときは、もう涙が出そうでやばめでしたが、我慢しました
それと、ホストファミリーではないですが、チームメイトはやたらみんな力が強くて、ハグが痛かったでしでし。

ももっしゅさんへ
男の子に勝ちたいです。かりちゃんは工夫とか努力をしましたか?

・男の子に勝つには、判断の速さだったり、ドリブルするにも間合いが大事だったりすると思います。よーいドンでダッシュしたら悔しいけど、絶対負けちゃうので、少し早めに走り出したり、相手の裏をつくプレーが出来たら、男の子にも勝てると思いますよー

アルダトゥランさんへ
大学時代にサッカー以外での思い出はなんですか?

・それが、サッカーサッカーサッカーだったので、サッカーしかないですかね(笑)イブもクリスマスもずっとサッカーでしたからねガーン

ちえこさんへ
ザッケローニ監督をどう思いますか?
職場恋愛ってどう思いますか?

・ザッケローニ監督の第一印象は、とても優しそうだなーって感じと、イタリア人ってとこがこれまたいいですね。どんな監督で、どんなサッカーをするかは解らないですが、とても楽しみですグッド!
職場恋愛については、職場に好きな人がいたら、会社に行くのが毎日楽しそうなのでいいと思いますドキドキでも私だったら、やたら気になってドキドキして仕事にならないかも(笑)なんちゃってー。職場恋愛の経験ないのでぐぅぐぅ私の職場、おじさんしかいなかったし(笑)

さとしさんへ
子どものころ接したサッカーのコーチで印象に残っている人はいますか?そしてそれはどんなコーチでしたか?

・小学校の時のサッカーのコーチの飯川先生と言う先生です。
子どもながらに思ったのは、このコーチとサッカーしていておもしろいなーって、サッカーにどんどんのめり込ませてくれるようなコーチでしたよ

平野リョウさんへ
一緒にやってきた選手で一番やりやすかった人って誰ですか?(澤さん以外で(笑))
フットサルブランド好きなんですか?

・みんなやりやすかったですが、1人ってあげるなら、荒川選手ですかね(笑)なんか、がんちゃんとはあうんの呼吸が似てる気がしますパー
フットサルブランドだったら、スボルメがすきです。あとは、Vassalo!注目ですドキドキ

やすっちさんへ
行ってみたいリーグはどこですか?カラオケでは何を唄いますか?

・行ってみたいリーグは、スペインとか(笑)どんな感じかは知りませんが、スペインのサッカーすきなのでパー
カラオケは行っても、あまり唄わず、聞くの専門なので!私が唄うときは、ちょー酔っ払ったとき限定ですね(笑)ぐぅぐぅ

ちゅら14さんへ
試合前必ずやることはありますか?今はどんなデザインのタンブラー使ってますか?

・試合前にトイレに行くかな(笑)今は、やっぱりスタバのタンブラーを使っていますよ。ピンクのやつですニコニコ

NAO10さんへ
胃大丈夫ですか?

・だいぶーガーンでもだいぶーですガーン

SHUさんへ
桂里奈さんはスランプになった時、どのように抜け出していますか?

・スランプになった時は、とにかくサッカー以外では、サッカーのことを考えずにリラックスしますかね。サッカーでは、スランプの時って何をしてもうまくいかないけど、スランプの時こそ自分が成長したり、パワーアップ出来る時だと思うから、ひたむきに、そういう時こそ前向きにいくかなぁーパーだからサッカーとオフの時間を自分で切り替えて使えるようにできたらいいのかもしれないですね。

カリナマニアさんへ
昔と今でタイプ変わりましたか?インドアアウトドアだったらどっちが好きですか?

・昔と今で、タイプは変わったかもしれませんねニコニコ
その時々によるけど、アウトドアも、インドアも好きですよビックリマーク

匿名さんへ
今大切な人はいますか?

・大切な人はいますよグッド!

nonさんへ
サッカーを始めたきっかけはなんですか?小・中・高校の思い出はなんですか?

・サッカーをはじめたきっかけは、好きな男の子に誘われたから(笑)
小・中・高の思い出もサッカーかなー。毎日毎日サッカーだったのでサッカー

よっちゃんイカさんへ
夜ランはどのくらい走りますか?

・夜は体の状態によりますが、40分~1時間ですかね晴れ

スマイルンさんへ
今はまってるものや集めているものなどありますか?

・今はまってるものは、自転車ぁ自転車集めてるものは、タンブラーと本かなぁパー

にっしぃさんへ
なでしこリーグのチームに現役として復帰される予定はないのでしょうか?

・それはありますよ!まだ決まっていませんがビックリマーク

かりなスキスキさんへ
また海外のリーグに行きますか?それとも国内のリーグに行きますか?もしかしたらお嫁に行きますか?

・お嫁さんにいきますニコニコと言いたいところですが、そんなことは全くないですね(笑)国内リーグ復帰かなぁチョキ

ミスターKさんへ
海外旅行に行けるとしたらどこを選びますか?
サッカー以外で海外でやりたいことはありますか?

・オーストラリアラブラブ!いとこが住んでるのに、行ったことがないのとコアラに会いたいから。あとはハワイパーハワイは最高です。
サッカー以外で海外でやりたいことは、うーんー観光?(笑)いつもほとんどサッカーで観光してないのでぐぅぐぅ

益子チルドレンさんへ
久しぶりに日本に帰ってきて驚いたことは?

・AKB48の人気(笑)これにはびっくりちょんまげビックリマーク

田中さんへ
もし、街で見かけたら話しかけてもいいんですか?
迷惑になりませんか?

・ガンガン話かけてくださいねニコニコ迷惑もなにも嬉しいですよんグッド!

シン様さんへ
どんなサッカーが理想じゃなく好きですか?また国内に問わずどんな選手好きですか?

・スペインのサッカーがすきです。ドリブルが上手い選手ですね。やっぱりメッシかなにひひ

コウちゃんさんへ
なでしこリーグに復帰するよりも、もう一度海外のリーグでプレーしますか?ドイツやスペイン、フランスのヨーロッパの移籍でもいいですか?

・海外にはチャンスがあればまたいつでも行きたいと思っていますよパー今は早く試合に出て、ゴールすることが一番だと思っています。

分電盤電力男さんへ
日本チームの復帰話はどんな感じですか?

・まだまだ決まってませんよしょぼん早く決めないとなんですがこればっかりは・・・早く決めて報告したいと思ってますよんニコニコ

ぱーぱぱさんへ
パラグアイ・グァテマラ戦。マルカリちゃんの選ぶMVPはだあれ?

・パラグアイ戦は香川選手で、グァテマラ戦は森本選手と言いたいとこだけど、長友選手グッド!

ザ・忍者さんへ
男の人は年上と年下ならどっちがいいですか?血液型って気にしますか?無口な職人タイプと気さくなお笑いタイプならどっちがいいですか?

・年上の人がいいですかねー。でも自分が年上になってきたので、年下の人もいいかも(笑)チョキははは。
血液型は全く気にしませんねービックリマーク無口な職人タイプかなぁ!?

カズさんへ
ディズニーリゾートのオススメは?

・カリブの海賊霧残念ながらディズニーシーはまだ一度も行ったことないですしょぼん

としたろおさんへ
かりなさんとサッカーしたいんだけどどうしたらいいですか?会える場所や方法を教えてください。レッズベレーザ戦の西が丘に会いに行ったけどどこで観てましたか?

・私、結構どこにでも出没するので会えますよーん(笑)西が丘とか西が丘とか西が丘とか(笑)グッド!すぐ見つけられますよグッド!サッカーをするのは、イベントとかで!イベントがあったらブログで報告するので、よろしくお願いしますパー

andrestaさんへ
あれ、なにか変わった?とかどうしてもしたかったなんてことはありますか?
今一番したいことはやっぱり夢の国行きですか?

・地元にスタバが出来た(笑)ニコニコどうしてもしたかったことって、ありすぎてこれって決められないけど、ただTV見たり、カフェに行ったり、ナガブロしたり、散歩行ったり、それだけで幸せ感じてますヒヨコ

高校女子サッカーさんへ
clubに行ったことはありますか?

・アメリカではじめて行きましたグッド!うーん、なんとも刺激的でしたよ(笑)未知の世界みたいな得意げ

りんさんへ
最近はまってるもの教えてください。

・お風呂で小説を読むこと。それと、真っ暗にしてアロマライトでナガブロすることかなニコニコもちろんBGMありです。


と。
一息グッド!

今パソコンが壊れていて、携帯からの質問返しなので、なかなかスピードが上がらずしょぼん

指が腱鞘炎にならないように(笑)


少し、カフェしてから次を更新しますねぇニコニコ


ゆっくりお風呂で読書。



これ、最高にリラックス出来て、集中力もアップする気がするーにゃーわんわん


またあとでドキドキ

かりな