フーローちゅ~かりなです温泉


あー


温泉行きたいお風呂




日本人で良かった~って思うのは、お風呂につかったときのあの感覚わーい



そして


今日はホストファミリーの友達が家族で遊びに来ましたanyu




お昼過ぎからみんなでパーティーでしたds



$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba


うーん、みんないい笑顔顔



それに机がながーい。


あたしは落ち着かないとです(笑)


そして


$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba


恒例のステーキ。



バッファローだよと、アリアンナにだまされましたショボーン



バッファローなんて食べたことなし。



$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba



シュリンプパスタエビ



えび好きにはたまらない一品です。


あとは
ボンゴレがありましたが、写真とれずあさり



かなりの売れ行きでしたアサリをまく




今日、とてつもなくアンビリーバボーなことがありましたしゅん



今日家にいた中に4人も弁護士がいました(笑)



ははははー。


弁護士って(笑)




私のホストファミリーは夫婦揃ってロイヤー(弁護士)です。



それも凄いなーって。



だから子供も頭いい的な?





いつも宿題をしていますなき




そして、宿題のあとは決まってサッカーです(笑)えりい






今日荷物を少し片付けましたゆけたん






$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba




全部服。




そしてもう一つのスーツケースも全部服。





あと段ボール2つ大きいサイズと、中くらいのサイズはメールで送るのですが、それも服。





服屋か痛い





$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba



あんパーーーーーーーンまん。




パンパンって意味です(笑)パーーーンってとこがポイントですやあ



そして



買い物に行って、買わずにはいられなかったものかっこつけ


$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba


子供服。




将来の子に?





ってことはないけど、お土産でやあ




かわいすぎて、将来の子に?



って思たりして、ちょっぴし買ってしまいましたじーっ





そろそろ体がふやけてきました。



髪の毛洗って出るとしようねむ




今日は、寝る前に腹筋500回!



よっしゃー。




かりにゃ&