フーロー上がりの髪の毛は、確実に乾かさないと確実に風邪を引いてしまうという

はーい、かりなですは-とw♡



濡れたままにしてると髪の毛も傷むしよくないとですきてぃちやn(泣



ということで




オフ1日目~星



お昼まで寝て、起きて、ふとラーメンラーメンと思って、ふとミツワ!と思って、そっからは多分5分くらいで準備して、出発しましたと~ドライブ




車で走ること2時間初心者マーク




到着~。




$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba


お店写してくるのど忘れたーかお


そしてさっそくは~と♪

$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba

ちょべりぐ~~ハート

っていつの言葉?



そして~

$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba


うふふ。。あたしはほうじ茶派~。。



と、所要時間は30分芽




いつも通りの展開!!!



そして、ここからまた2時間!

と思いきや。



帰りは渋滞で3時間やら~汗



だって、高速の入り口が1レーンになってて、もうベリービジーでしたよ汗



譲り合いとか全くなし。



ふつーは譲るよd




車一台入れなくても、入れても何も変わらないぢゃんね顔文字




なんか、そういうのって器小さっビックリマークショボーンって思ってしまうし、ドア閉まってるからおもいきり叫んでやりますけどね~。


聞こえても日本語だから分からないし~(笑)わーい








そして



今日のあたし。

$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba


テーマ。


ちょっぴし、お姉さん(笑)

脱干物女、一日お姉さん&ということで、たまにはワンピースをぶた



たまにはね~(笑)

ってワンピース自体は好きだけど、オフの日はやっぱりラフなのを好むわーうさぎちゃん



そして、ヘアスタイルはおだんご娘。



髪の毛が長くなったおかげでおだんごが大きい(笑)


おだんごって言ってたから、お団子食べたいぐーーぐーー



おもちすきだし。








ということで、今日ももうこんな時間なのね。




昨日もこのくらいだったんだよねー。



昨日は21世紀少年見ちゃって地面




おもしろいものかと思って見てたら、かなり怖いというかなんというか気持ち悪いというかなんというか。





怖くて、眠れなかったんだよね痛い





いつもこうなる。






明日はなーにも予定なし子ちゃんなので、家でゆっっっくりしたいと思いますanyu




もちろんトレーニングはさぼらずにanyu




今日は40分ランと、軽くダッシュと、筋トレマックスやりましたとささかだち





ベンプレとかやってないと、やっぱり落ちるねカスパー04



なんでも継続することが大切だと思われます。




じゃー



もう睡魔がきたので、睡魔せんが寝るとしますやあ



お気に入りのおやじギャグでしめれたので、満足満足かっこつけ



今日もみんな良い一日にやあ



笑顔満開で~・・・愛



かりにゃねむ

追伸

コウちゃんさんへ
外国は一万日になったら、御祝いするんですか?

・しませんよー(笑)でも確かに記念な日ですねミスターピッチ感謝感謝ハート

ぬこさんへ
質問なんですが、中3からサッカー始めたらやっぱ駄目ですかね?

・だめもなにも、だめじゃないですよ!いつだって自分がやりたいとか、始めたいって思ったことはするべきだと思いますようさぎちゃん私の友達は大学から始めた人いるし、いつ始めるよりも始めてから、どうやって真剣に打ち込むかの方が重要な気がしますよsawa自分の気持ちは大切に~。応援してますよ~happy

さとしさんへ
ところで、ニューヨークには行かれたことがありますか?

・ありますよん、2回ほど~。ニューヨークって感じですよねチーズ初ニューヨークは一人で、夜の町を歩いたのでかなり怖かったですが(笑)うまく英語も話せなくて、ご飯もろくに食べれずマック行っちゃいましたもん(笑)ショボーン

ユタ州代表さんへ
今一番旅行で行きたい場所は?そして住みたい場所は?それに最後にサッカーをしたいリーグは?

・今一番旅行で行きたい場所は~、沖縄孤島住みたい場所は~実家~sei最後にサッカーをしたいリーグはやっぱり、なでしこリーグかな~。でも最後っていつが最後になるか分からないから、分からないですけどね。やっぱりその時その時になって、状況も状態も変わっていくだろうし、そこは難しいな~しゅん

ゆうちょさんへ
短大、人工芝になったんですよ!^^

・今度ぜしぜし遊び行きますハートやっしーによろしく伝えてね~anyu

りんさんへ
かりーなは今までで忘れられない恋ってありますか?

・Tシャツはアバクロですよんけろさん忘れられない恋?????????うーーーーーん。あるかな。忘れられないわけとかではないけど、大学の時付き合ってから、誰とも付き合ってないので(笑)あはははは。これっ複雑(笑)結構長く付き合ってたので!やっぱり女子はいつでも恋をしてないとだめかなー?ってあたしはサッカーに恋してる(笑)ハートこりゃ一生結婚出来ないなー。誰かー助けてなきなんちゃってぬー