早朝こうしーんぐっど




ってみんなおっは~らぶ



かりなはこれからしゅっぱーつmufu



練習よ。



はい、練習です。





今日の練習は人数も少ないし!



コーチいないかもだし!




軽いはず!





って、沢山食べたから沢山動かんとねsssssss





食べた分動かないと、豚しゃん間近になるわさっえーん





それだけは避けたいところなので、めっちゃ動いてきまっせ~ハートちゃんたいよう




今日のランチ~電球


$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba

卵サンドにおたふくソースやまにん


ちょーおいしいやまにん



やばす。



でもお腹が満腹マンうみにん



幸せなひととき。


でも練習(笑)




早く消化して~eee




そして




今日のローメンくん。



水がきらいなローメンくん。



にんじん好きなのに、水かけようとするとそんな人参さんも食べないとですあはは・・・^^;




まずはご機嫌とってますにこ

$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba



なんとか成功目がハート



$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba


2人がかり。



あたしは何もせず(笑)



見守っていましたリボン




そして




$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba




びっしょり。



$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba



きれいにしたのに、すぐさま体を芝になすりつけ、パニックになりそのまま庭をぐるぐる走り回ってましたよazuazu199888




あたしの地震嫌いと同じくらいのレベルだな。



考えるだけで心臓ドキドキんちゃんですもんくも




自然に優しいことしたら、地震って起きないかな・・・?





そんなこんなで、今日の午後はここをいったりきたりッッ!!




$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba


家族の家のドア二宮カラー


そして


$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba


私の家のドア松本カラー



この間は駐車場でごわすぐっど





 
今はホットこーしで一息。






バンクバンドの「糸」を聴いてますわーん☆




この歌ぱない~ギター




山崎まさよしの「 One more time,One more chance」と張るにこちゃん




ずっと聴いてたなーって懐かしくなりました~はあと



その時、その時を思い出す歌ってあるよねっしろかお



うーん、歌っていいな~♪




しんみりったけど、今日も元気に明るくいってきますたいよう



みんなも良い一日にしてね~はーと笑顔笑顔でラブ



また帰宅したら更新しまakn




改めて、みんなおはよううさーんhimawari☆☆


かりにゃtieko