みんなおはよう~スイカバー


スイカバーが無性に食べたくなるはーいかりにゃですぬー




でもないしゅん

アメリカにはないのよ。



だから、帰国したらスイカバーを買いにコンビニへスイカバーにま




ということで、最近ちょっと食欲がないとですショボーン


食いしん坊代表としては、ちょっとありえない展開ですショボーン


お腹は空いているのに、なかなか喉を通ってくれないというかなんというかなき



夏バテの場合は、お腹も空かないからそれとは違うと思うのですがなき



なんでしょうか。



食べるものは食べるように頑張っていますが、いつも食べる量の半分くらいしか食べれませんなき




それに、食べてるとすぐにお腹がいっぱいになってしまう。




前代未聞です。



まーちょいと様子を見てみるとしますしゅん




体の調子はとっても良くて、体もきれきれだし、練習も集中してやれているんですがね@. .@




なので結果オーライです@. .@





そーいえば。一つ譲れないものがありやした~ハート


$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba


ダウニー。


洗濯するときは絶対。


ユニホームとか、練習着は全部エキップメントの人がやってくれますが、私はいつも家に持って帰って自分で洗いますキティちゃん


どうしてもダウニーじゃないと。



リズムが崩れるとです痛い



う~ん、いいニオイ~anyuanyu



そして今日のフィリーきてぃ


早朝は曇っていたものの。



$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba


雲はありますが、ビューティフルDayですグリコ




これから練習ダッシュ



今日のメニューはなんだろか?



とにかく、集中して一つ一つのことを一生懸命やりたいと思いますやじるし





そうそう。
遠征に携帯を持って行くのを忘れて、なくしたーと思っていたら、家にもなくて、やっぱりなくしたーと思って車の中をチェックしたら、運転席のシートのど真ん中に置いてありましたSAD




ってことは、普通にそこに携帯があるにも関わらず座り、座りながらどこかな?って探して、慌てていたわけですね?



はい、そうですカスパー04



普通、何かの物の上に座ったら確実に違和感あるよね?



そして、携帯を持ちながら携帯もよく探してしまいますやあ



完全におかしいという。




でもそんな経験みんなにもあるよね????



あるあるあるあるあるある・・・愛




ぢゃ、練習行ってきますキイロイトリ顔アップ(眠)





マイケルはいないよーん(笑)かっこつけ


かりにゃネ コ

追伸
夢蹴球さんへ
かりなさんは子供が好きですか?

・私めっちゃ好きです、やばいです。もう相当好きです。子供と一日遊んでいても全く飽きません(笑)子供は元気だから、自分も一緒にいると元気になるし、なにより笑顔に癒されるんですよねー。

コウちゃんさんへ
オーストラリア代表選手の人は、日本に留学経験のある方ですか?

・分からないですが、リサはないと思いますよ。だって留学してたら少しは日本語話せると思うので~

written by MSTSK13さんへ
もう少ししたらシーズン終了?オフ?ということで、日本に帰国されると思いますが、日本での活動予定とか拠点があったらおしえてくださ~い!

・分かったらすぐにブログで報告しますよん!日本に帰国してからも引き続き応援よろしくお願いします猫