こんにちわ~おp


ワシントンDCに前泊中ですはっぱ
ワシントンDCはフィリーからは3時間くらいで着くので、いつもその日移動での試合ですが、今日はなぜか前泊!


体はこっちの方が楽だよね。
やっぱりその土地その土地で気候とかも、違ってくるから。


前日なのに、いつもよりは短かったけどガッツリ練習してきましたダッシュ

チームも私自身もとても良い状態なので、明日はチーム一丸となって頑張りたいと思いますぴんくまキックオフ


私も自分が出来ることを、明日一生懸命やりたいと思いますミスターピッチ


そして。
だいすきな澤さんに会える。

明日は写真忘れないようにしますねらびゅ-



澤さんのこと、サッカー選手としても一人の女性としてもとっても尊敬しています。


本当に素敵女子ハート


今から会えると思うとルンルンしていますよっぶた



そしてそして

さっそく質問ありがとうございます♡


私の質問にも回答してもらえて嬉しかったですよんhappy


どんな理由であれ、私は心がいつも元気でいたいと思いますサポーター男の子

心が元気だと、体も元気になるし、笑顔でいられるぢゃんねぐーーぐーー


さー

今日はボルドーが100M走るくらい速い勢いで(自分の中で)回答してきますっhappy


益子チルドレンさん
アメリカでもアメリカンコーヒーってあるの?

・確かに!!!!!それ私も意識してなかったので、分からなかったですが(笑)次にスタバった時に調べておきますねキャラメルマキアート

スマイルンさん
これは何回作ってもお母さんの味にならない料理ってありますか?

・うーーーん。ほとんどいつもニアピンですねヒナ全く同じってのは作れないかもしれないですサゲ

andresta さんへ
一番の衝撃や感動はどんなものでしたか?
日本にいた時と比べて「自分は変わったな」って思うこと、ありますか?

・一番の衝撃は、アメリカの男性のハグとウインクとキス(泣)苦手です。。。。
自分は変わったなってことは、うーん、難しいけど、なんでも物事を前向きに捉えられるようになったってことですかねにこ
おまけで、筋肉がついた(笑)

ザ・忍者さんへ
池袋ってよく遊びに行きますか?

・今はあまり行かないですが、高校の時は池袋の近くの高校だったのでいつも池袋で遊んでましたよんニッ!なにかあれば「ブクロいっちゃう~?」みたいな(笑)若かったな。

はまじさんへ
かりなはどんな人が好き?どういう男の人がタイプ?

・どんな人が好きっていうのは難しいけど、やっぱりどんな人にも思いやりを持って接する事の出来る人が好きだと思います。タイプってなるとこれまた難しいけど、なんでも一生懸命の人かな。それを相手に求めるからには私も同じように、思いやりを持てて、何事にも一生懸命にいたいなという思いもあるからだと思いますよいちご

みかんさんへ
自分は、凄いやきもちをやいたり相手を束縛してしまいます。
かりなさんもそうですか?

・人それぞれだから、私はどうか?と考えた時に、私は束縛しません。でもやきもちはやくかな。なんでも度が過ぎなかったら、ある程度は大事だと思いますよ。私は全くやきもち妬かれなかったら逆に嫌ですもんにこにこ

田中賢太さんへ
夏休みのこれからの予定とか、夏休みの間にやっておきたい事は何かありますか?

・夏休みも、冬休みも、いつもサッカーですよスイカクリスマスもいつもサッカーだし、GWもいつもサッカー。本当に休みをとって遊びに行ったことってサッカー始めてからずっとないかもしれないですね(笑)ムーミン好きなことが出来ているから私はそれで幸せいっぱいですよんはーと

バジルさん
かりなたんと会うためにはどうしたらいいら?今すぐ会いたいのら。

・フィリーに来るしかないでしょう(笑)って、もうすぐ日本に帰国するのでその時にスタジアムで会えますよ~たいよー

きつねうどんさんへ

どういう男の人が嫌ですか?逆にどういう男の人に惹かれますか?
かりなさんはサッカーを辞めたら何をしたいですか?

・嫌いな人というかタイプは、気が短い人。どういう人に惹かれるかと言うのは難しいけど、しいて言うなら、私も夢を追いかけているように、いつも目指すものがあって、夢を持っている人かな。
サッカー辞めたらのことは何も考えてないし、今からそれを考えたらいけないと思うので、とにかく今を一生懸命頑張りますよほし

kokoroさんへ

アメリカでは毎日どんな生活してますか?
アメリカでかっこいいと思った人いましたか?

・アメリカではサッカー中心の生活です。好きなことに集中して、好きなことに全力で打ち込める環境にいる今は本当に幸せなことだと思います。
アメリカの人でかっこいいと思った人は、、、、、、いませんよ(笑)あせあせ

カリナマニアさんへ
かりなさんはどんな人と結婚して、どんな家庭を築きたいか。

・どんな人と結婚したいかと言うと、自分が一生この人を愛したいなと思った人です。
どんな家庭を築きたいかと言うのは、明るくて笑顔が耐えない家庭かなーってまだ全然想像つかない(笑)ほんとに結婚出来るかどうか(笑)ま、今はサッカーサッカー!!!!!!!

岬マイカルさんへ
丸山さんは結婚願望ありますか?o(^-^)o
結婚するなら何歳でしたいと思っていますか?o(^-^)o
結婚したらお子さん何人ぐらい欲しいですか?o(^-^)o
結婚したら旦那さんはどんな人が良いですか?o(^-^)o

・結婚願望はありますよ。好きに人と結婚出来るって一番の幸せだと思います。
結婚するなら何才かと言うと、18才の時は20才って思ったし、大学の時は25才って思ってたし、今は30才までって思ってるけど、今のあたしの環境というかなんというか、無理な率が99.999999(笑)結婚したら子供は、3人!でも男の子と女の子一人づつ生みたいです。結婚したら旦那さんはどんな人がいいかと言うと、外で仕事してきてくれるので家庭は自分がしっかり守りたいなと思いますけど、どっちに任すって言うよりは二人で力を合わせてやっていこうと言うような人がいいですきちぃ~

すえよしさんへ
丸山さんの夏の服装はいつもどんな感じですか?

・Tシャツにスカートスタイルがほとんどですね~やじるしジーパン好きだけど、暑い時には汗とジーパンが張り付く感じが嫌なので~髑髏

なおさんへ
今までで一番高い買い物は?
それをどうして購入したか。
一番好きなお店は?
買い物はどこで何を買いますか?

・家です。両親のために買いました!ってまだローン払ってますけどね~(笑)
一番好きなお店は、蒲田の「歓迎!」餃子がめっちゃおいしいボー
買い物は渋谷と原宿ですね。洋服とか靴とかかな~????

コウちゃんさんへ
アメリカの部屋には戻らないで、そのまま日本でプレーするんですか!?
なでしこリーグの移籍出来る期日がありますので、アメリカのリーグ戦終了後もなでしこリーグのチームに移籍出来ますか?
移籍出来ないなら、母校で練習や練習試合とかする予定ですか?

・まだリーグが終了してからのことは分からないです。でも、日本でプレーしたいと思いますよ。WPSはリーグ終了が早いので!でもまだ全然分からないんですよね~ぷう

ダイシさんへ
最近、メジャー(アニメ)観てますか?

・全然みてません。メジャーみたい(笑)でもメジャー見るなら、まきとみどりが必須(笑)マリンハート

北斗さんへ
質問は、どういうデートをしたいか?
男性には引っ張ってほしいか?それとも自分が引っ張っていきたいか?
どこで結婚式したいか?
新婚旅行はどこがいいか?

・デートは二人で話し合って決めるけど、やっぱり海海海でしょ~海
引っ張ってほしいです!!!!!!!!!!!私引っ張れるタイプじゃないので(笑)魚
結婚式?????日本とアメリカ!日本の友達にもアメリカの友達にも祝ってほしいからds
新婚旅行も話し合って決めますけど、海外ですかねー。今まで自分が代表の遠征で行った場所に行きたい!ってちょっと自分勝手だね~(笑)二人が行ったことある場所に行きたいですねきてぃ

福島魂さんへ
どういうファッションの男性が好きですか?
これは譲れないっていう男性に対してのものありますか?←何フェチ

・その人に似合っていれば何でもいいと思いますよanyuみんなファッションのセンスも違うので!
これは譲れないもの~?ひげひげひげひげ~(笑)

りんさんへ
好きな車は?
好きな食べ物は?
好きな場所は?
好きな人いる?
好きな人のタイプは?
好きな人とはどうやって過ごしたい?
一番初めに男の人のどこを見る?

・好きな車はスマート。自分の車だから(笑)好きな食べ物をしいてあげるなら、焼き肉とラーメンとたまごやきとたこやきとやきそば。ってしいてでも何でもないけど~にか好きな場所は東京タワー。好きな人?どうでしょーーーーー。って引っ張ることもないので、「いません」今はねー(笑)←ちょっと強がってみました。好きな人とはどうやって過ごしたいって私がこうしたいってよりも、好きな人がして楽しいこととか、落ち着いたりすることが出来たらいいです。そうやって過ごすのが理想かな。
男の人のというか、会った時にはやっぱり目です。

にらたまさんへ
好きな言葉は?????
今までどういう人が好きでしたか?
今彼氏いますか?
好きな人いますか?

・好きな言葉は、有言実行。今までどういう人を好きになったかって、うーん。みんな思いやりがある人かなー。今彼氏いないです。まじです。まじです。まじです。でも今は彼氏いらない(笑)好きな人もだからいないのです。悲しいことに。とほほほほ~。

さとしさんへ
①女子サッカーに於いて高いレベルを維持している理由のようなものを現地で感じますか?
②アメリカの女子サッカーが日本の女子サッカーよりすぐれているのはどういったところだと思われますか?
③逆に日本がアメリカよりすぐれているところについては、いかがでしょう?

・高いレベルを維持している理由は、練習が半端無くきつい!!!!!!!ってことですかね。精神力も忍耐力もつくのかなって。アメリカの女子が優れているものは、一つ!フィジカルですね。日本がアメリカよりも優れてるものは連動性と、スマートなところ、コンタクトスキルですかね。

CHELSEAさんへ
かりなさんがホームステイしている近くには
どんな観光スポットがありますか?^^

・近くにはないですねー。でもフィリーのシティーまで行けば、ロッキーの舞台になったところがあるし、ロッキーが階段を上って「エイドリアーン」って叫んだところがありますよオトンザイルあとは独立宣言のベルかな~。

さくらんぼさんへ
今まで遠征とかでもなんでも行った海外とかありますか。
場所と回数とか知りたいです!

・韓国(いっぱい)、中国(いっぱい)、アメリカ(いっぱい)、フランス、イタリア、ドイツ(2回)、キプロス(2回)、オランダ、スイス、ハワイ、インド(2回)、ギリシャ、グアム、サイパン、今思いつくのはそのくらいかなー。

りすさんへ
好きになるなら顔ですか?性格ですか?

・好きになるのは絶対性格!かっこよくても、性格が悪かったり、合わなかったら好きにならないです。ってあまり誰かをかっこいいって思ったことないです(笑)かっこいいとかが分からないのか???

アルマジロさんへ

心が気持ちいときは、人と心が通じた時です。
かりなさんは逆にどんな時ですか?
それと、自分の短所と長所教えてください。

・思いやりを感じた時とか、思いやりを感じてもらえた時かなー。あと、自然体でいれる時かな。
短所は頭に血がのぼること、長所はマイペースなところですかねー。

星野カービーさんへ
今一番行きたいところは?

・ナイアガラの滝。世界最大級と言われるところがどんなとこかを、肌で感じたい!!!!!滝マイナスイオンたっぷりだしね~

だるまさんへ

かりなさんはすぐ人を好きになりますか?
それともなかなか好きにならないですか?
どっちでしょうか?
サッカーと恋愛だったらどっちとりますか?

・なかなかならないです。断言!!!!!恋愛とサッカーだったら、これも断言してサッカー!!!!

かりなファンさんへ
1名だけでなく、来たハガキの人に直筆で全部返事を書いたと聞きましたが本当なんですか?
それが聞きたくて。

・本当ですよ。1名にしか当たらなくても、沢山の応募があって、その一人一人が当てたいって思ってハガキを送ってきてくれたんだから、私もその人達の気持ちに答えるためにも書くのは当たり前だと思ったし、書いていて自分がとっても嬉しい気持ちになりましたよハート応援してくれる人あっての私なので。

としたろうさんへ

禁断?の質問ですが年俸は何億円(笑)ですか?
なでしこリーグの時は別に仕事をしてたと思うんですが今はプロ契約ですよね?収入は増えましたか?答えられる範囲でお願いします。
あと、ブログのかわいい絵文字はどうやってゲットできるんですか

・プロは年棒を話したらだめなんですよ。だから話せないんですよー。ごめんなさい。ブログの可愛い絵文字は顔マークと鉛筆マークのところをクリックしたら出てきますよハートanyu

チアさんへ

1.かりな選手の使う絵文字、いっつも可愛いチョイスなんですが!アメーバの絵文字使ってるんですかー??:)
2.海外移籍+フィリーでは"プロ"になった訳ですが!やっぱりマリーゼの時とは大きく違いますか?

そうだよー。アメーバの絵文字ですよやじるしみんなの絵文字ってやつ!探してみてくーださいやじるしどこでサッカーしてても自分の気持ちの持ち方は変わらないけど、でもプロってアマチュアの時とは責任感も行動も違うし、やっぱり凄く厳しい世界だと思いますよ。

ということで、一気にボルドー並みに回答していきました~グリコ

飛ばしていたり、答えられてないのがあったら気軽に言ってくださいねキティちゃん



今日はベットが2つなのに、いきなし3人部屋になってあたしはリンジーと寝ます(笑)顔
一人だと寂しいからね~(笑)ってあたし寝相悪いけど大丈夫かな。心配です痛い

今日のお部屋はこちらー

$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba

さっ。
今日も一日最高デイだったので、ぐっすり眠れそうですxxx



日本は猛暑だと思いますが、体調には気をつけてくださいねなき
暑い中汗を流して働いてるみなさんに、頭がさがります。

私も頑張ります!!!!!


みんなが笑顔満開デイになりますようにハート*


おやすみ~ハート*


かりにゃ猫