みんな~星


おはよ~だ~ね~ハート




いい夢見たかな~?おまめ





私は無事にハードな2部練習を終えて帰宅~anyu




家のソファーでぼけーーーーーってして




何も考えないこの10分くらいの時間がすきなき




ずっとぼけーってしてるのもよろしくないからねしゅん





帰宅してすぐにクールダウンで、プールに入ろうと思いきやショボーン




なんだかんだ



ソーセージ食べたーりウィンナー



もも食べたーり桃




ホストファミリーとトークしたーりかあさん家族




あっと言う間に時間は過ぎ。




そして


ずっと部屋の中にいたからクーラーがんがん寒くてぺんぎん





ビキニってましたが、そのままお風呂に入ることにお風呂




せっかく



ビキニだし、ゴーグルもつけてお風呂に入ることにしましたやあ





れっつらGo!!!!!!!!!!


Japanese Bathわーい風呂




ゴーグルをつけて、でんぐりがえったりムキムキマン



シンクロ並みに足をばたつかせてみましたが?




やっぱりお風呂じゃ物足りないねやじるし





プールはすごし?




でも寒し浮き輪




だから諦めましたしプール




体をあたため完了なので。




これからマッサージマッサージ





疲れがたまりにたまったもので。



なにせ




今日は進入禁止




マイケルAll Dayキケン




マイケルよ。



なぜrarira




そして午前はジャンプ、スクワット、バランスボールに



腕立て、腹筋、背筋マックスサッカー





今日も腹筋軽く1000回。




もう腹筋も笑っちゃうよねマリオ



一気にここまでやると、途中で出来なくなりますsss






そして


午後はコンビネーションからのクロスシュート、ドリブルシュート、5VS5でフィニートでしたぶた





午前のマイケルトレーニングが思いもよらず筋肉にきてましてぐーーぐーー




シュートが思うように飛ばない飛ばない泣く




シュート打つ時に、おりゃーーーーーって声を自然に上げてまして痛い




一人ジャパニーズかもしだしてましたわーい






っと。



今日はこんな流れでして、でも練習は集中して、しっかり取り組めたと思いますうさぎ




練習あるのみです。




たまーに、練習でやれないことが試合で出来てラッキッキーなんて思うことあるけどうさぎ!?




でも絶対練習。



練習練習練習ですGOAL




一息ついて




これds



$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba




あたしの、マイブームチョコチョコクリーム。


パンによし、ヨーグルトによし。



ホストキッズはスプーンですくって食べてるけど、それはとてつもなく鼻血が出そうなので



まだトライしてませんが鼻血




ちょーおいしいのですかお



日本に売ってるのかな????




それと




麻婆豆腐を作りました無表情なウサギ中華丼のガラ



$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba


初麻婆まーぼートーフ



豆腐はそんなに食べなかったけど、好きになりましたトーフ



豆腐は肌にもいいし、体にもいいし、でもあんま味がないのに何でそんなに体にいいのかなトーフ



大豆だからか?



大豆に感謝ですねトーフ




ということで~~



みんなの今日という一日がとびっきり最高Dayになりますようにハート




笑顔笑顔でグリコ




あたしも寝るまでに、いっぱいわらおーっとぬー




暑い中お仕事頑張ってくださいねきてぃ




頑張り過ぎは要注意~ねむ



かりにゃ猫