こんばんかりーなですハート



さきほどカレーを作ったのですチーン





今日はホームでスカイブルーとの試合でした~



観客があんまりいなくて寂しい感じでしたが、4-1で快勝しましたレインボー



私はベンチ。




次の試合に向けて、いい練習をして、いい準備をして頑張るのみですスマイルちゃん


正直。



状態はかなりいいです。
調子もいいです。


なので、やり続けるだけなのです無




どんな状況でも、今の環境は私にとって大きなプラスに働いているので、日本に帰国するまで
色々なものを吸収していきたいと思ってます顔




そうそう。
質問返しの続きがありました~兄ちゃん


いきなしだけど、スピードスター系でいきまっせ~涼しい


真樹さん
かりなさんに質問ですが、石川直宏選手に注目している理由はなんですか?
ちなみに、かりなさんはmixiはやってますか?

・石川選手に注目している理由は、自分も石川選手みたいなプレーをしたいなと思うからです。
スピードと技術があり、その上スマートでクレバーなところをサッカー選手として憧れているからです。mixiはやってますよ。ってか、最近勧められて作りましたー(笑)操作が全然分からないですけどえ

ラララさん
ファンクラブとかは作らないんですか?

・作りませんよー↓アイドルじゃないですからねー(笑)ははははは~。

バジルさん
かりなたんの、好きな芸能人は??????
その人のどこが好き?

・好きな芸能人は伊原剛志さん!大人の男って感じなところですかね~。まじかっこいいカービィ
それと最近ハマり中なのは~藤木直人さん!ホタルノヒカリの高野部長を見てから、うわータイプ!って思いました(笑)あはー

☆さん
かりなさんはなおが好きなんだけどなおのどこが好き?

・サッカー選手として理想像が石川選手!あと、笑顔もステキ♪(笑)えへへ笑顔

さとしさん
アメリカの少年サッカー事情はどんな感じですか?日本のそれと雰囲気など違うところはありますか?

・アメリカの少年サッカー事情はよく分からないんです。すみません。アメリカは少年より少女の方がサッカーをしてる確率がダントツで、少年サッカーってほとんど見た事ないんですよね~ムス
雰囲気は少女のサッカーでもやっぱり違いますよね。
まず人数が多いし、意欲的にみんな色々質問したりするのを見て、日本の少女は恥ずかしがって遠慮してることが多いなーって思いますね。アメリカの子供は小さい時から、自己主張が強いように思いますよ!それは男子でも女子でも・・・!?

おきゃんぴ~さん
まるかりちゃんの嬉しかった事も教えて。

・毎日充実した練習が出来て、その中で自分が少しづつでも変化してることが分かることかなって思いますはぁとにこ
まだまだだけどね~(笑)体調安定してきて良かったです、無理は禁物ですよちからこぶ

平尾リョウさん
かりにゃさんは英語ペラペラなんですか(^-^)?
かりにゃさんがよく聞くアーティストとか、曲とか教えてください☆

・ぺらぺらです!!!!!!
って。じぇんじぇん。ぺらぺらのぺにもなってないくらいです。日常会話がやっと出来るようになったくらいかな~。英語は難しいです汗
よく聞くアーティストは、今は洋楽がほとんどかな。でも最近好きなのはチャゲアスのLOVE SONGyeah

andrestaさん
観戦した20分間は
どんな感じだったんでしょー?
ジーンズもそうですが
Tシャツが気になりました。
どこでGETしたんですか?

・私はオフザボールの動きが課題なので、ボールがない時にいかにいいポジショニングをするのかと言うとこを見てましたよ。あとは、リンジーが独り言話してるからその様子を伺ったりかな?じん
ジーンズはEXPLESS、TシャツはdELiAsてお店です。すっごい可愛くてお気に入りですheart日本にはないと思う。。。

匿名さん
ホタルノヒカリ見ましたか?

・見てますよ。ネットで!その日のうちにアップされるのでちょー楽しみでえへえへ早く4話も見たいえへえへ

ななせさん
第二話見ましたか?

・もう第1話から見てますよん。めっちゃハマり中~雫

written by MSTSK13
海外は春秋制なんだっけ?

・ちょっとそこらへんわからないですけど、どうなんでしょうがぁ~ん

キノさん
かりなさん、一番好きな背番号を教えて下さい。

・好きな番号は、その時その時で思い入れとかがあるから、この番号っていうのは決めれないけど。。。私の思い入れの強い番号は14番かな?!アテネの時に上田さんからもらった番号だからキラ

kari-goal
腹筋はいつもどういった感じで鍛えているのですか?

・腹筋は色々ありますよね。あたしも結構腰痛くなるほうだからいつも下にタオルとか引いてやるけど、種類も沢山ありますよね。腰が痛くならないようにやるのは、腹筋のやり方ってよりもやっている場所が悪いのかと、、、、、かたいとことか、逆に柔らかいとことかだと腰に負担かかりやすいと思うんです。あたしがよくやる腹筋は、足を真上にあげて足にタッチするやつアゲアゲ↑でも腰痛くなる~。うーどうしたらいいのかなー水

ツイッターさん
ツイッター探せないー。教えて!

・しみつ~ピカチュウって近日中にアップしますよんはあとw

カリナマニアさん
アメリカ人の男の人は好みですか?

・好みじゃないです(笑)まずコミュニケーションがとれないからageageでも背が高くてレディーファーストなところはすきですね♥ジェントルマンですね~旦那

たか@no.9 さん
サッカーを始めたきっかけは どういう感じでしたか??
で、サッカー以外にもやりたいことはありましたか?

・おめでとうございますハートサッカーをはじめてきっかけは、好きな男の子に誘われたからです(笑)サッカー以外にも色々とスポーツはやっていたけど、他のスポーツより一生懸命続けてきたのはサッカーでしたって感じですくまサッカー以外にやりたいことはないですよん!




はーいryじ今日はこんなですかね?


これからお風呂入って、明日はリカバリーですが上げ上げ組なので頑張りますきごう




$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba


そーいえばあたしよりこの二人の方がでこっぱち率高くない?


さーどうでしょうか?


左からリアンサンダーソンイングランドホンフリーダアイスランドです。



ファイナルアンサー??????????




おやすみさーオヤスミ


かりにゃ猫ちゃん