おひさしぶりすぎ、かりなです汗




どんだけあいたかー。



かりなだけにかなり?



あいたー汗




かりなさん。





なんだか旅にでていたようです叫び





ロングバケーショングッド!とでも言いましょうか。






でも無事に帰宅しました合格




って、はい、すみません。






これからはなるべくこういうことがないように心がけたいと思います(笑)





ブログを長い間書かないと、なにか毎日が物足りなくてドクロ





だったら書こうよ、かりなさん得意げです。








今日は、前回に引き続き~




ユニオンゲーム観戦アップ




そして



相手は。



あの!



あの!



マンチェスターユナイテッド目




色んな意味でリベンジラブラブ!が、今日はリンジーと二人ではなく、しかもあたしの車ではなく、エイミーの車だったので




GPSもちゃんとしてたし




キックオフの5分前に着き



しかも食べるものもしっかり買えて



結局なんのリベンジにもならなかった!って言うのが今日のオチですショック!





$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba


こんな感じで。



$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba


ステーディアムはこんな感じで。



$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba


観客人数はこんな感じで。


$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba


今日のセバスチャンくんもこんな感じで。



$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba



左から、エイミー、リンジー、コビーもこんな感じで。






今日はなにげ二部練で、マイケルで、午後もベリーハードで、相当疲れてましたがガーン




試合終わったあとは



疲れも吹っ飛びましたーひらめき電球






ってことはないけど(笑)




気持ち的に充実していましたサッカー




もちろん




セバスチャンくんもうまかったし、頑張ってましたが




スコールズとギグスは



ずば抜けてうまかったですロケット




多分。



普通の人と視野の広さが違うんだと思います。



そして


パスの出しどころとか、えっ?って


いうとんでもないところに出すとです。




普段から、イメージとかも人とは違いそうですよね船






でも人です。



スコールズもギグスも。




同じ人間流れ星



信じられぬ。






今日は


ルーニーが不在でしたが、マンチェスターが1-0でユニオンに勝ち試合終了しました星





いやー




まだテンションがあがってますぶーぶー






いい夢見れそう星空






てことで今日は寝ますねブタネコ




前回のコメントの質問返しは。



次回ということで~



かならず。



かならずっしもねこへび





ラストに今日のあたしオバケ



$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba



でこっぱち炸裂してますクマ


でこなです宇宙人




可愛く言ってみたけど、可愛くないのはなぜだ波





このジーパン、ストレッチきいててかなりきにったとですラブラブ!



でも正直。



めっちゃ暑かった。



違う意味で暑くて、でもまた違った意味でも熱くてニコニコ




心地よかったですクローバー




またあした~しっぽフリフリ黄色い花コスモス


ちゃおちゃお宝石赤



かりにゃにゃー