ちゃーすあんぱんまん



今日は午前完全目覚ましかけ忘れてまいましてアセアセ




午前中いっぱい寝てましたねこ




そして、午後はホストファミリーとトーク笑顔




そして夕方からのTRしゅん



9時帰宅。




屋内なのに、To Long痛い




しゃかりこフィジカルやってきましたとさっなき




明日は二部練。


フィジカル&マイケルマッスル@. .@




筋肉。



いらな~い。





ジーパンがぱつんぱつんになりそうで不安な模様ですびっくり




サッカー選手だからそこは諦めますかっカスパー04




そして、今みんなのコメント読みましたーsss





いつも沢山質問ありつーすハート



さっそく答えていきたと思いまつ♡


今回はコメントくれた順番で答えてゆきまっすsawa





せーの、スタートサッカー



・おきゃんぴぃさん
お気に入りとお勧めの場所は=King Of PrusiaモールUPUP
一番リラックス出来る時=お家でゆっくりお茶してソファーでぼーっとかな?
なんて呼ばれてるの?=もちろんカリーナ。とかとか、ジャパニーズパピーとか(笑)
これからやってみたいこと=うーん、考えときますウサビッチ

・みぃちゃんさん
日焼けとかお肌のお手入れとかしてるの?=してましぇん泣くまじ真剣にしなくちゃなんだけど、ちょっと面倒なものでうさぎ

・SACHIKAちゃん
結婚一周年おめでとううさぎちゃんこれからも二人仲良く頑張ってねハート帰国したら遊び行きますハート

・すえよしさん
普段でもジーンズ履きますか?=めっちゃ履きますよんぶたVIVAジーンズ!
ジーンズを履いてる男性に魅力を感じますか?=うーん、似合っていれば(笑)ってジーンズって似合わない人いないから、ジーンズ履いている男の人は好きだし、ジーンズをうまく履きこなしてたら魅力を感じると思いますようさぎ

・ロナウドさん
Wカップで慣れるとしたらどの選手?=メッシサッカーかな~。やっぱり。
印象的なシーンは?=岡崎選手が得点した前のアシストの、本田選手のボールテクニックは凄かったなーってッもちろん、他にも沢山印象に残るシーンはあるけど、やはり日本人なので、日本の選手にしてみましたサッカー

・andrestaさん
ターキサルサパニーニはどんな味?=サルサ的な感じですかね。メキシカンっぽい、なんていうかなーサルサとチーズとターキーがもうなんとも言えない絶妙な感じって感じ?(笑)カスパー04分かりづらいね~

・kokoroさん
好きな人のタイプは?=好きになった人がタイプですけど、でもーやっぱり心が温かくて誰にでも優しい人、そして自分にはちょー優しい人かな(笑)&

・はまじさん
かりなをゲットするには?=うーーーーーん、それはちょっと分かりませんが、私の心を動かしたら?(笑)私が好きになったらゲット出来るかとしゅんでもなかなか好きにならないんですよね~。あはは。

・益子チルドレンさん
Wカップで予想外だった驚かされたことはなに?=スペインが初戦で負けたことかなーって結局優勝したので、VIVAスペインだけれどもにか!
ねじれ国会はおこるでしょうか?=おこると思います。ってもう何年も前からねじれまくりだと思います。国民が安心して過ごせる日はいつになったらくるのでしょうかとうさんアンチ政治家(怒)SLEEP

・ユウヤさん
試合前に必ずやることは?=スーパーヴァームを飲むanyuかな~。かなりいいですよんO

・かじさん
サッカー以外で習い事?=陸上、テニス、ヨット、ピアノ、バレー(バレリーナの方)ですかねスイカバー結構小さい頃は沢山習い事してましたよっNIGO®サッカーは小6からだったから~

・written by MSTSK13
WカップでのMVPは誰?=うーん、難しい。いっぱいいる(笑)この選手って決められたらいいんだけどあげれないーガーンでも、ドノバンの活躍はアメリカの男子サッカーのマイナーイメージをかえたかな?って思います。今アメリカにいるからそれを凄い感じるかな。男子サッカーは女子サッカーみたくアメリカではメジャーじゃないのでSAD

・へんりさん
MLSのレベルはどう感じますか?=私は正直ユニオンのチームしかみた事ないので、そんなに詳しくはないですが、でもスピードとかコンタクトとかはさすがって感じですねキイロイトリ顔アップ(眠)アンリが来たら、見に行きたい!

・ユウヤさん
ムービーがみたいです。=うーん、私今もってましぇんSLEEP
練習、試合で心がけていることは?=フェアプレー(笑)
今までやったゴールパフォーマンスは?=オールスターの時に、ダンス?だけどなんのダンスかわかりまへーんsei
最近はまってることは?=うどん、カレーうどん。
最近おもしろかったことは?=炭酸水を車であけたら爆発したこと。←いやー笑えないドテッ

・かりなスキスキUSA
アメリカ生活でスカートは履かないの?=履いてますよー。いつも履いてますよーaya

・ももっしゅさん
和食は結構食べれますか?=毎日ご飯作ってるので、食べれてますよんチョコでも自分が作るってより、おいしー和食が食べたいわさーSLEEP

・会長のKEN2
これが一番っていうおいしいもの?=NJ州にある、日本大型スーパーの中にある山頭火のとろ肉ラーメンやあっておもいきり日本やんどらえもんやっぱりターキーサルサパニーニかな(笑)

・タッカーさん
くすぐられたら笑い転げるか?我慢して笑わないか?=くすぐられる場所にもよるけど、最初は強がって我慢するけど、すぐに無理で笑い転げて大爆笑派ですどらえもん
くすぐられて弱い順番は?=1、脇の下2、わき腹3、足の裏かなー、でもしいて言うなら一番くすいのは首あんぱんまん

・スークンさん
左ハンドルの運転違和感ないですか?=初めの一日だけは違和感ありましたけど、それから全然大丈夫ですよんmin-mark01日本では外車だけど右ハンドルで、でも他の操作は全部左だったから、そういう面では慣れるの早かったのかも~smile

・pataさん
試合前に必ずやるげんかつぎかおまじないは?=観客席にいる家族を探す(笑)これがおまじないですハート


としたろうさん
フィリーのサイン会や公開練習はよくやりますか?=サイン会は試合の後は必ずやります、練習は毎日公開練習ですよ。
日本からでも情報を得られますか?=うーん、そういうサインとか写真とかっていうのはどこにも載ってないと思いますけどねー。どうなんだろうアセアセ
サインとか写真は撮れますか?=撮れますよ!もらえますよ!じゃんじゃんです♪
ターキーサルサはどこで売ってますか?=WAWAというコンビニです芽アメリカはアメリカでも西海岸とかにはなくて、フィリーやニュージャージー、ニューヨークにしかないらしいですよ?

・コウちゃん
アメリカのリーグが終了したらすぐに日本帰国しますか?=します!します!します!(笑)VIVA日本日本
日本に帰国してなでしこリーグの試合観戦に行きますか?=うん!行く!行く!
日本で練習するのは?=うーん、それもそろそろ考えないとですねー。ってのんきなこと言ってられないねううっ...まだ決まってましぇんよ。

・ともやさん
マリーゼの試合は気になりますか?=今は自分にいっぱいいっぱいだから、正直気になってません。あまり情報も入ってこないのでー泣
帰国したらマリーゼに復帰しますか?=さーどうでしょーためいきほんと帰国後のことはなーんも決まっていのです泣

・翔太さん
日本代表で一番好きな選手は?=大久保選手!以前は一番好きでしたよ!以前は(笑)
サッカー以外で得意なスポーツは?=ずばり、キャッチボールううってスポーツ?でも負けないもーんダッシュ

・ツンデレ岡島さん
普段はどんなファッションか?=ラフスタイルかお
丸山さん流のファッションは?=ラフな時でもシックな時でもどこか遊び心がある感じかな?ムンクの叫び
一番良かった映画は?=舞妓はん(笑)まじおもしろいキラキラ
最近オススメ映画は?=最近映画見に行ってないから分からないーしかもアメリカで映画だと英語だからもっと分からないーガクリ逆になにかいい映画ありますか?

・にんさん
毛深い男の人は好きですか?=毛深いのが好きとかはないけど、毛深くても毛深くなくてもどっちでも大丈夫ですよんにゃ

・ザ・忍者さん
Wカップで印象に残ったチームと、選手は?パラグアイと、フォルランニコかなー。

・uhiさん
薬指の指ははどこのですか?=ブルガリですよんかお
プレゼントですか?うううううーーーー、しみつ(笑)マリオ
学生時代の思い出はなんですか?=やっぱ、いつもサッカーだったからサッカーかなきらきら!!しいて言うなら大学の時のスキー実習イチゴケーキ
ちゃんとした初恋はいつですか?=小学校4年生ですLOVE
連絡取ってますか?=とってましぇんよー、すぐに転校しちゃったからねー汗

・kari-goalさん
英会話上達したか?=やっぱし英語は難しいううまだまだだけど、だいぶ良くなったものかと。
質問してください?=やっぱり日本語で!一番幸せな時はどういう時?

・かつさん
ポジションでのこだわりはありますか?=ズバリ!あります。もちろん試合に出場出来るのならどこでもって言うのはあるけど、私はFWだし、絶対FWは譲れないかなダッシュそういうこだわりは大事だと思います!

・ken27さん
Wカップで猛烈に印象に残った選手は?=パラグアイのフォルラン選手!シュートをどんな位置からも狙っているし、シュートは確実に決めるからかな。私はDFを抜ききらないとシュートしないことが多いから、そんな場所でも角度でもゴールを狙うプレーが出来たらいいなって思いますねきらきら!!

・スマイルンさん
最近やっちゃったってことは?=毎日結構なにかでやっちゃってますがううっ...なんだろう。あーホストファミリーがいない日にオートロックして、知り合いのお宅に宿泊させてもらったってことかな(笑)なにしてもどうやっても空きませんでした汗

・南アフリカさん
決勝はどちらを応援しましたか?=スペインケーキ01はじめっからスペイン応援!と日本ね!
ブブセラの音を聞いてどう思いましたか?=ブブセラ?ブーブー。よく響くなーってためいきでもあれ実家にあります(笑)

・太郎さん
お気に入り曲は?=青い糸→micro、夢を味方に→絢香、美しき日々→清水翔太、、、、、、etc
好きなアーティストは?=いっぱーいだから上げられない(笑)
デートするならどこがいいですか?=海!!!!!!!!!!!!入らないけど(笑)あとは東京タワーかなー東京タワー

・匿名さん
好きなタイプは?=思いやりのある人。思ったことをしっかりと口にしてくれる人。楽しい人。ちゃんと怒ってくれる人。何でも受け止めてくれる大きい器の人。かな(笑)って多っぬー

・心さん
ホタルノヒカリみてますか?=みてますよーネットでハートこの前一日かかってホタルノヒカリ1を見直しましたきてぃやっぱいいよねーハート*
気持ちとか相手への思いとかは口にしないとだめだと思う?=うん。絶対そう思う。口にしないと分からないし、何も伝わらない。恋愛でもそうだけど、口にしなくても感じてよとか分かってよって言う男の人っているみたいだけど、そんなん分からないし!って思うし、思ってるなら口にしてよ!って思う。私は自分が思ったことはしっかり素直にまっすぐ相手に伝えたいと思うよやじるしやっぱりコミュニケーションはどんな時も大切なんですと。

・りんごさん
男の人のどういう部分に惚れますか?=おいしそうにいっぱい食べてくれた時、顔をおもいっきりくしゃーってして笑った時、一生懸命何かに打ち込んでる姿を見た時かなけろさん

・海老澤健一さん
学校時代の部活は?=小、陸上部 中、ソフトテニス部 高、サッカー部です*
家族構成は?=父、母、兄の4人家族ですよ家族

・ダイシさん
かりなさんはツイッターやってますか?=やってますよ。やってるというか持ってるって感じです。なにもつぶやいていましぇん(笑)いらっしゃい

・まあ☆さん
ジーパン履いて色んなコーディネートみたいです。=了解でーすやあ色んなコーディネートをフォトアップするので楽しみにしていてくださいねークッキング

・高島修二さん
家族の血液型を教えてください。=父、兄、私O型で母一人A型ですじーっよって、私はA型よりのO型です(笑)やあ







こんな感じですかねーねむ




質問がもれてたり、質問返し出来てないことがあったら言ってくださいね~aya


ということで、私もみんなに質問ネコ



最近、みんなの嬉しかったーーーーーーーって




思うこと聞きたいハート





幸せのお裾分けしてくださいぶたはーと





ではー



明日は二部練オフサイドガッツで乗り越えますピッチ1





今日のお休みドリンクはsei




ホットココアらびゅ-


ココアだいすきっ子です♡







$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba



そして!
THEキッズ愛傘


この感じすき。子供ちゃんってほんとーに可愛いねーはーとはーとはーと



癒しだわサポーター男の子




おやすみーsawaみんなも一日いい日にしてねsawa




笑顔笑顔ぐーーぐーー


かりにゃ水泳