最近ことごとくブログ更新率が右肩下がりの




かりにゃです涙




すみましぇん。






そして、コーヒー飲むと確実に20分に一回は



トイレに行きたくなる私ですてんてん




そしてお酒なんて飲んだ日には、10分に一回はトイレに行きたくなる

私ですてんてん




ははは。






劇的にトイレが近いとですちーん








そして


今は最強最高最上階で



おねむですうさぎ




なので



寝るとします&





でも今日の一日をさらりとしたー梅酒並のさらりでねむ




今日の練習試合で




良い形から得点することが出来ましたサッカー




ゴールにたいしてはいいイメージが持てましたGOAL




でも



それ以外はノットグットでした涙




落ち込む暇があるなら、次のことを考えます矢印




毎日練習はあるし。




アメリカに来てから



いいときは上がりキラキラ矢印㊤*



わるいときは下がり↓㊦*




でも


だからこそ、サッカーは楽しいんだと心から思っていますanyu




うまくいくことも、うまくいかないこともある。



全部が全部うまくいくことなんてないし。



だから



うまくいかないときにどうするかNIGO®






また、明日の練習が楽しみですやじるし



ってもう今日のお時間ですねっやじるし






そーそー

Wカップはしっかりじっくりまったりと

見ております見る



$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba


スペインとオランダ。



みんなはどっちが優勝すると思う??はて?





VIVA  スペインピッチ1happy




スーパーおねむで


おやすみなさいぶた


かりにゃネコ