明日は四時起きですぺんぎん




ってもう今日だわふう汗



初4時起床かも。




なんか、もう目が覚めてしまいうだうだしています下




一回覚めるとなかなか眠れない子なのですよっKAPPA





それなのに。




今日の夜は(昨日かっ)、急遽予定が入り小鳥





外出してきましたよっ無、きてぃ




$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba






今日はWPSのオールスターの試合があったので、テレビ中継で観戦しましたっトリプルハート





我らエイミーロドリゲスハートのばし




輝いておりますっきらきら



$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba






きらりーんking





そして。



今日のメンバーはこれ

$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba


リンジーと、カトリーヌとハート




あと一人↓





$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba






うんと。


メジャーリーグサッカーって知ってる?



って。


あたし知らなかったーえりいそんなに詳しくは。



だから会った時も誰だか分からなかったーショボーン




メジャーリーグサッカーのフィラデルフィア・ユニオンFWの選手ですanyu



Sebastien Le Touxやあ


完全に、あたしよりも年上かと思ったらなき


1コ下だから(笑)



完全に1コ下だから痛い





あたしのことを20歳と言ってきましたからカスパー04



アジア人は若く見られるみたいですが、それにしてもねウンコさん




複雑ドテッ


そして。




彼はフランス出身で、英語にもフランスなまりがあるせいかしゅん



ほとんど聞き取れなかったけど、すっごいおもしろい人でしたNIGO®





「日本人はいつもピースするよね」って言って、ピースしてましたびっくり




なので「チョリース」と教えておきました(笑)@. .@





そして。



チームで一番得点をしてるみたいですうさぎ



http://www.philadelphiaunion.com/player/sebastien-le-toux



でも完全にあたしより1コ下です(泣)




そして、お店でもやたらサインをせまられまくってましたO





アメリカでは有名なのねじーっ



アメリカは男子のサッカーはメジャーじゃないけど、最近?


ワールドカップ効果もありサッカー




そして、フィラでリフィア・ユニオンはとても素晴らしいニュースタジアムが完成したばかりで太陽くん




人気が出てきたみたいですGOAL




ドノバン効果かな?サッカー






そして。そして。



ハグについてという話しになったので




日本はハグはしないと言ったら



アメリカはハグ




But!




フランスはキッス!



とノリノリで言って来たので痛い





オーマイガッシュなき









Me no hag


And


No kiss







言っておきましたわーい





ですが、やっぱし外国の人ってすごい積極的なのでさかだち





帰り際にキスしてきそうになったのでねむ




ノーーーーーーーーーーーーrarira





と。





断り。





みんなに笑われました(笑)キイロイトリ顔アップ(眠)





ですが。



へこんだ様子もなくガーン





ハグをされ、次はキスするちーんって





やたら自信満々に言われました泣く




ってその自信はどこからくるのかな?





そして。



ピンチなことに。




セバスチャンとは、同じ街に住んでいたみたいでサッカー




ってなにがピンチなのかよく自分でも分かりませんがリラックマ顔アップ(眠)










そんなこんなで




やっぱりまだ




ウインクとSLEEP





ハグとSAD




ボディータッチにはSLEEP




完全に慣れましぇんsss








そんなこんなで。






ちょっと寝るとしますびっくり ひよこ






リンジーとはほんとーにコミュニケーションがとれるようになってきたのでチュ



毎日リンジーといるのがとても楽しいですサポーター男の子





スイートドリーム愛傘sei




かりにゃ猫