はーい、真夜中の日本のみなさんはーと




真夜中とはいえ。



寝てませんよねー。



なんてったってWカップ開幕サッカーボール




やっとこさですねっサッカー





昨日の開幕戦とサッカー




フランスVSウルグアイ




ガン見しましたよっ目ん玉目ん玉






アンリフランス出て来て喜んでたら



なぜかブーイング涙





どこから?





そうです。




隣の集団うわぁぁん





愛するホストファミリーからの、アンリへのブーイングだったので…⑤






気持ちは複雑でしたけど汗






なので完全あたしにはアウェーゲーム泣き顔






ウルグアイを応援と見せかけて、内心めっちゃフランス応援ハート





ま、楽しめたのでよしとしましょうごーーーーる







今日は朝から、サイン会フタバ






休みの日はほとんどこういうアピアランス的なものがにこにこ



ファンの人との交流は大切です顔





てなわけで、今日はサポートしてくれているアイロンヒルというお店で


Wカップ観戦!




イングランドVSアメリカ





熱い闘いを期待して、そして、その後はスタジアムでの練習青ウニッコ





いいモチベアップに繋がり間違いなし緑ウニッコ






そして明日はホームでゴールドプライドe913





マルタのチーム。





マルタ最強です…①





ではでは





$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba



こんな暑い日はプールでリカバリー背泳ぎ水泳シンクロ




いってきますなうサッカーやあハート



かりにゃクッキング