はーい、こんばんみかおきらきら!!



なんかなんか。


写真を添付しようとすると、画像が入らなくてガクリまたしても困っています。


なんなんだろう。



ちょっと前までは入っていたのになっ泣



毎日写真撮ってて、なるべく写真をアップしたいのに~ううっ...
これ、どうなることやら泣



と言うことでへこんでる暇はありましぇんオロナミンC






今日は、質問返し猛烈にいっちゃいますダッシュ




スピードスター的なRUNNER




いつも質問返しの時は、名前を入れて返してるのですが、今回は質問がかぶってる率が高かったので名前は入れませんが、ご了承くださいサボさん心-哭哭



じゃーいきますよんはーと



みんなの質問が「・」で回答が「ポイント」になっておりますハート達



・手をつなぐ時は何タイプか?

ポイント手はふつーにつなぎますよ、ギュッて感じで。貝殻タイプですね仲良し

・好きになったらガンガンいきますか?

ポイント好きになったら、自分からいくかな~

・好きなスポーツは何?

ポイントサッカーはもちろん、それ以外なら野球!

・小さい頃なりたかった夢は?

ポイントバレリーナ(笑)

・髪の毛を伸ばしたのはいつから?

ポイントズバリ大学の時からですよ。確かに高校の時を知ってる人はびっくりするかも(笑)スポーツ刈りでしたから!

・比留間君と付き合ってるのですか?

ポイント付き合ってませんよ~とても仲良しで、尊敬するお兄ちゃんみたいな存在ですよ。とてもいい俳優さんなので、応援してあげてください。

・プレゼントは何が嬉しいですか?

ポイントなんでも嬉しいですよ~

・男の人のしぐさでグッとくるのは?

ポイント顔をくしゃーってして笑った時かな。

・好きな選手は?

ポイント石川直宏選手(知ってるって?ぶ~

・得意料理は何ですか?

ポイント焼きそばとチャーハンとカレー。って料理だよね?(笑)

・日本にいる時はどこにいますか?

ポイント東京にいますよ。主に実家に。

・どこで買い物しますか?

ポイント渋谷と原宿と表参道かな~ジーッ

・どこでご飯食べますか?

ポイントなるべく家族と過ごしたいので、実家で母の手料理を食べますハート②

・好きな言葉は?

ポイント世界平和キラキラ

・男性にこれだけは歌ってもらいたい曲は?

ポイントミスチルの「GIFT」ですね~チョコケーキ

・チームメイトで紹介したい選手は?

ポイントリンジーとエイミーかなありがちなキラキラ

・チームメイトで一番仲良しな人は?

ポイントチームメイトはみんな仲良しだけど、やっぱりエイミーとリンジーかなひよざえもん やったね

・日本で受けていたマッサージをしてくれる治療院は?

ポイント西葛西にあるリハビリステーションと、西川口にあるじんどう整骨院ですはしる

・勉強は好きでしたか?両立出来ましたか?

ポイントめっちゃ勉強しましたよ(笑)って言うのは冗談で、サッカーばっかりやってたから勉強はほとんどしなかったけど、やっぱり勉強しておけば良かったな勉強と今になって思うので、両立は大変だけど勉強した方が絶対いいと思う!

・肉食系と草食系男子どちらが好きですか?

ポイントどちらとも互いにはないものがあるから、どっちかって言うのは難しいけど、それでも肉食系かな(笑)完全に選んでるしびっくりビリー

・高校の時の写真はありますか?

ポイント実家にありますよ(笑)今度アップしますね。びっくりするよ~びっくり

・これだけやらないと始まらない、終わらないものはありますか?

ポイントあるある、お風呂♪♪朝は練習に行く前に、お風呂と言うか足を必ず温めるし、寝る前は必ず長風呂しますよわぁ

・近くにアバクロありますか?

ポイントありますよ。アメリカには必ずモールにアバクロがありますくもとにじ

・香水は何を使っていますか?

ポイントランバンのエクラドュアルページュとドルチェ&ガッパーナのライトブルーを使ってますよん。アバクロとホリスターのも持ってますよんmizitama

・試合など沢山の応援の中で緊張したらどうしますか?

ポイントうーん。緊張したら、人を三回書く(笑)なんて、その緊張感を楽しめといつも心に言ってますよあっっ緊張っていつもの力以上のものが出せるときに起きるものらしいからびっくり!!

・どのチームに所属しますか?

ポイント今は全然考えてません。自分を必要としてくれるチームにならどこにでも行きますよ音符

・好きなお菓子は?

ポイントジェリービーンズジェリービーンズ

・おいしいお店はどこ?

ポイント人それぞれ好みがあるけど、私自身ベトナム料理とかタイ料理とかが好きだからそうなるとモンスーンカフェですねベトナムすっごいおいしいよおいしい

・ワールドカップでベスト4に入る国は?

ポイントブラジル、ドイツ、スペイン、日本!そうなってほしいっていう願望サッカーボール

・部屋で何をしていますか?

ポイントネットしたり~本読んだり~勉強したり~ラジバンダリふにょふにょくん

・お風呂に入るときは何してますか?

ポイント雑誌読んだり、DSで友だちコレクションしてますノートDSそして、お風呂には一日2回は最低はいりますよお風呂*

・ノリカルくんとは最近連絡取ってますか?

ポイントつい最近までは取ってましたが、今はあまり取ってましぇん泣ごめんなさーいためいき

・日本にいるときより、世界のサッカーを身近に感じることはありますか?

ポイント日本は日本の良さがあるし、アメリカはアメリカの良さがあると思います。世界を身近に感じることはほとんどないですね。もちろんフィジカルやコンタクトが強いところでは感じる部分はあるけど、アメリカだからと言うのはないですよん。

・好きな選手をディフェンシブとキーパーからそれぞれ教えてください。

ポイントキーパーからあげると、山郷さんにゃかなり凄いです。デフェンスだと、闘莉王選手、ボランチだと遠藤選手。こんな感じでいいですかね?(笑)

・ワールドカップ優勝国は?

ポイントズバリ!日本!願ってますきらきら!!

・ホストファミリーとは一日いつ会いますか?

ポイント朝はおはようして、練習から帰ってきたらほぼずっと一緒に過ごしていますよイチゴケーキ部屋には寝に帰るって感じですかね。

・マイケルがどんなキャラな人なのか教えてください!

ポイントえー。一言でどSだと思いますよ(笑)私自身英語がまだそんな分からないので、どんな性格かとかは説明出来ないけど、優しい声で厳しいトレーニングって感じかな雨だからそれがまた怖いんですけどね汗

・プロテインの粉末は何?

ポイント日本にいるときはザバスのタイプ2で、こっちに来てからはソイプロテインを飲んでますよチョコ

・どんなデートがいいですか?

ポイントどんなデートでもいいですよん。相手を思って計画してくれるってだけで嬉しくない?<<ハート>>

・サッカー界で尊敬する人はいますか?

ポイント上田栄次さん。上田さんがいなかったら今のあたしはいないから。

・別れを引きずる方ですか?

ポイント意外にも引きずるかな。でも付き合った期間とか、一緒にどれだけいたかとか、別れる理由とか、そういうのによるかもしれませんね。そうじゃなかったら引きずらない(笑)

・別れて友だちとかになれますか?

ポイント今までは絶対なれなかったんだけど、でも今はなれますマリオ大人になったのかな?

・どんな家庭を築きたいですか?

ポイント笑いがたえない家庭かな。アメリカに来て、とっても素晴らしい家族愛があってそれを身近で感じているから、こんな素敵な家庭が築けたらいいなと思っているし、日本とアメリカは違うけど、私はアメリカの大胆な感じが好きになりましたよ心

・好きなコーディネートTOP3は?

ポイント写真がアップ出来ないので、残念ながら今回はお見せ出来ませんが、アップできたらしますねワンピースTシャツ

・付き合ったら甘えますか?

ポイントちょー甘えますLOVEてか、好きな人には甘えたいし、他の人が知らない一面を見せたいと思いますよ。

・甘えられるの好きですか?

ポイント好きな人に甘えられるのは好きですよぼー

・束縛しますか?

ポイントしません。束縛とやきもちは違うと思っていて、束縛はしないけどやきもちはやきますお餅

・束縛されるのは嫌ですか?

ポイントどのくらいの束縛かによるけど、ある程度の束縛は大事かなと思いますよ。あたしは束縛しないのにね(笑)

・好きな食べ物、飲み物、フルーツ、雑誌、音楽は?

ポイント生春巻き、ペリエ、ライチ、anan、最近はTrainのHey.Soul Sisterかな。

・送り物の住所を教えてください!

ポイントPhiladelphia Independence 1426 Marshallton-Thorndale Road Downingtown,Pennsylvania19335USAです。

・シャンプー、リンス、歯磨き粉、洗顔は何ですか?

ポイントハーバルエッセンス、Crest、ORBISです。

・好きな調味料は?

ポイントゆず七味ゆず

・クール系かお笑い系どっちが好きですか?

ポイントお笑い系タカアンドトシ楽しい人がすき林家ぺー

・結婚したらルールとか決めますか?

ポイント話し合って決めるけど、やっぱりおはようとただいまとおやすみのチューは必須ですねのりお

・清水翔太の曲で一番好きな曲は?

ポイント全部好きだから難しいけど「美しい日々」かなございやっす

・寝ているときに夢を見ますか?英語で見るようになりましたか?

ポイント夢見ますよ夢いい夢から嫌な夢まで。。。。。。。英語での夢はまだ見てない~~~~~~~夢

・どんな生活を送っていますか?

ポイントフィリーでサッカー中心の生活ですよサッカーボール朝起きて、練習に行って、帰ってきてご飯食べて、寝るっていうのが基本的なパターンです。普通ですよサッカー

・コンビにとかには行きますか?

ポイントコンビニめっちゃじゃなくて、むっちゃ行きますよサンドイッチちょーすきおにぎり

・電車乗りますか?

ポイント電車しか乗りません(笑)車も好きだけど、電車は便利だし、都会に行くと車を止めるのには苦労するから、電車電車あとは、ほとんど歩き散歩いつでも運動を心がけてます(笑)多分。。。

・最近デーとしましたか?

ポイントデートしてません。デートと言うデートはうちの旦那去年ディズニー行ったのが最後のデートです汗がーん。気にしない気にしないきゃぁ~

・仲のイイ友だちから彼氏になりますかね?

ポイントそれも人によるけど、ほとんどならないかな汗友だちは友だち。好きなひとは好きなひと。
でも仲良くしてて、気づくってこともあるのかもね~!!

・過去も含めて所属チームで影響力があったチームメイト一人づつあげてください。

ポイントマリーゼでは大部さんかな。とても凄い影響力でしたよグット代表だと澤さん。これはきっと澤さんと一緒にプレーしたことある人はみんなそう言うんじゃないかな?フィリーではまだいないですかね爆笑これからそれが分かってくるのかも。

・三ツ矢製麺所のつけ麺行ってみてください。

ポイントぜしぜし、帰国したら行きますラーメンでも私、ラーメンにはうるさいし、つけめんにはちょーうるさいよ(笑)楽しみ男の子

・友だちの好きな人を好きになってしまったり、結婚している人を好きになったらどうしますか?

ポイント好きになったら仕方ないと思う人もいるかもしれないし、好きな気持ちは抑えられない場合もあるかもしれないけど、正直、友だちの好きな人も結婚してる人も、恋愛対象外!!!!!!!!でしょ。だから初めから好きにならないってのが結論かな。

・今度前髪切るときにはまた自分で切ってしまいますか?

ポイントもう切りませんよウキャー!何回失敗したかっがーん笑えませんもん。パッツンもパッツン。もうOld Girlですから(笑)がーん



てなわけで、一気にいきましたよりぼん

もし返信出来てなかったら遠慮なくお伝えくださいキティちゃん



これ読むのちょー大変かも。

大丈夫かな?



疲れ目になるかも泣




今日はオフ明けだったけど、マイケルいなかったのかお

でもトレーニングは鬼きつかったためいき常に膝に両手ついてる感じ。


それしかもコンビネーションパスで。



そして、フィリーに来てから初めて1対1の対人のトレーニングをしましたきらきら!!


1対1は基本好きなんだぼー



でも、普通の1対1じゃなくてすぐ順番回ってくるから足ガクガクの1対1でしたけど汗




そして、帰ってきたらマッサージと思いきや、屋内プールで1時間半。





いやー





きつかったプカプカ♪



子供ってなんであんなに元気なのかな?


あたし子供んとき絶対あんな元気じゃなかったプール



楽しかったけど、指がふやけました????




そんな



明日は二部練習うう



マイケルいたらもう言葉にならないよねガクリ




ま、どうにかなるかっ354354




って今はそう思えるんだけど、もうマイケル見たときの引きつりようはパナイからねっ泣ためいき



これから長風呂して寝ますニコ今日は箱根ですカピバラ





みんなもいい一日にしてねコタツでみかん



みんなのコメント待ってます<<ハート>>



今日も読んでくれてありがとうおつかれ



かりにゃ招き猫