こんにちはーーーーーーーーーーーーーーげろっち




ちょっぴり更新空きましたぱー



ごめんなさいやじるし





今週は特に練習がハーディーで泣



マイケルがずっといてm


二部練習でaiba




なので、ブログ更新出来なかった日はサッカーノートも書けませんでしたアセアセ・・・




疲労困憊です・・・・




っていきなり言い訳ですね~・・・・



ちゃんと毎日の更新頑張りますリボンくま





そしてそしてnino




そんな疲れも吹っ飛ぶようないいことがありましたよん髪びっくり





好きなスポーツ野球ボール野球(笑)



好きなチーム野球ボールシカゴカブス(笑)



好きな選手野球ボール福留孝介選手(笑)





と言う事で。



その福留選手に会いましたいしし




びつくりですね!




初めて会いましたが、とても優しい方でした♥



優しいだけではなく、とにかくちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




おもしろいへ



お笑い芸人と同じくらいおもしろくて、私はずっと笑ってました作成中変更




それと。


野球の話し、サッカーの話し、色々と話すことことが出来ました星




野球とサッカーとスポーツは違いますが、共通点は同じでそこからどう自分で工夫しいくかなんだなと
思いましたよーじや



本当に勉強になりました。


一つ一つの言葉に重みを感じました。



ぐっときました星1




とても有名な方なのに、とても気さくで、すごく好きになりました✿はーと




オーラの泉というくらいのオーラでしたオーラ





これからは、メジャーリーグの中でも一番に福留選手を応援したいと思いますわんこ




福留選手のウェブサイトですはーと




http://www.fukudome1.com/




そしてそしてなにか








$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba






若干、笑顔がひきつり気味のあたしですoono




福留選手!本当にありがとうございましたもぐもぐ




でもって。

次の日の練習試合で、3点決めました。


課題はまだまだあるし、自分としてはなにも満足はしていないけど、やはりゴールを決めるのは
とても気持ちいいです。



そしてそのゴールもいいイメージからのゴールだったのでサッカーボール





福留選手効果ですね野球(笑)





出会いは本当に大切だし、縁だと思います。




そんな出会いをこれからも大切にしていきたいと思いますはーと




だって、世界に沢山の人がいてその中で出会うって、奇跡的ですオーラ




だからみんなの出会いも、素敵なものであることを願っていますピンキー




ちゃーん。


今日からいきなり3日のオフになりましたやった






急にだからね。またそれも。





なにしようがーん





まずは家のお手伝い。






手袋よーい


長靴よーい




いってきますちゅっ





P.Sプールはお家の中にあります!屋内プールだよんお団子




かりにゃ