こにゃにゃちはおひさま



今日はオフと言う事で




かなりねぼすけかりにゃですぽん




今起きたとです。




もう13時になる~汗




寝るのも大事ですが、オフの日は早く起きて行動したいよねっ岩手




こんな日があってもいいとは思いますが散歩






お家に誰もいないって言う家






今日の予定は。




体をかるーく動かしてから、アウトレットモールに出かけてみたいと思いますぽぽハート






今はたこやき食べてるとですたこさんウインナークレクレたこタコタコさん3





たこやき。



大好物ですカピバラ








本題にうつってkao01



最近のお気に入りのお店新芽



紹介ですナナコ




まずはこれ↓


$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba

「kiwi」

という、フローズンヨーグルトのお店ですソフトクリム




私がチョイスしたのは。


バナナアイスバナ夫



ラズベリーアイスberry.




seienashika



トッピングはブルーベリーblueberryとおモチsao☆です。

$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba



ちょーおいしそうでしょ?おまめ




って




ちょーおにおいしいですおいしい



劇的なおいしさですseiseiseiseiおいしい生活




そしてここのお店。


アイス屋さんなのに、セルフなんですカート



私は一番小さいカップを選び、、、、、、



ここで思ったことはカップ




カップに入れた分だけの値段だと思いDEAN&DELUCA




とにかくいっぱい入れたとですアイス




自分やった~わーい!と思いきや。




量り売りでした顔



てことで。


アイスに10$もかけてしまいーの



その上



その前にスタバでカフェラテのトール買ってたーの





正直、アイスは好きだけどそんなにその時にアイスを
食べたくなかったので


またしても失敗~の泣き顔




という。




アイス屋さんを出たときには、飲みかけのカフェラテスタバ


買いたてのアイスハーゲンダッツ両手に





道行く人の視線を感じながら目力



横に伸ばしてお使いくださいw




帰りましたとさ欽ちゃん走りカエル帰ります




案の定。




アイスは半分くらいしか食べれずで泣きおまめ





お腹ひえひえでした。





そして。




お腹あっためるためにお庭で庭






読書本



$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba




お天気がいい日は庭になるべく出るようにしています非常口




部屋にいると引きこもりがちになってしまうので笑




そんなこんなで。



みんなはおねむの時間ですが、私はショッピンエド・はるみ



その前にやる事やって出かけますタンクトップ





ジョギングジョギング走る



いっちょいってきます走る





やっぱり。
時間が逆って、考えるとおもしろいよね星



同じでも怖いけどヤクザ



でも、時間と言葉が同じだったらどんなに楽かと地球



最近話してます地球




でもそうなると。

何語にするか?






絶対にもめますがぶ




なにせ、うちの家はホストファザーがドイツドイツ国旗




ホストマザーがイタリアイタリア国旗




そして



子供はアメリカ生まれだからアメリカアメリカ



そしてそして



私は日本日本




日本語は絶対無理だとみんながいい、私がドイツ語が無理だといい、子供たちがイタリア語が無理だといい




そうなると


やっぱり



英語?



かな~アメリカ



って話で終わりますダチョウ




結局。



世界共通語は



英語ということでダチョウ笑




でも、英語。





難しいですううっ・・・




どうなることやらっ涙




では。


みんながいい夢見れますように暗い窓夢



Sweet Dream昼寝昼寝昼寝




かりにゃ