Good morningミッフィー


How are you?




私は元気ですハート




そして、ちょっとばたつきさんなもので、更新空いちゃいましてねっ。



本当は毎日更新!が目標なので、頑張りますレインボー・ローズ






前の更新に引き続き。


オフ明けでもないのに。



えっ?



思わず、二度見してまいましたびっくりブロックⅢ









マイケルがいましだため息




いきなり。







サプライズもサプライズ。



スーパーサプライズですうわわ






そしてそして。




試合二日前にもかかわらず汗





筋トレサーキット冷





一体汗




おかしくもないのに。




笑いが止まらないムンクの叫び





おかしくなりました。




あたし354354






そして、体中も笑って、ぶるぶる震えていましたガクリ





筋肉が笑うことなんて、今までナッシングムムム






変な感覚です。





二ヶ月前に着てきたTシャツが、ピチピチたーらこー♪





チビTでもないのに、完全にピチビTです・・・・







そして。



今週のシカゴ。




チームには帯同しません。




試合にも出場しません。





帯同しない理由には、色々なことがあります青スジ



悔しい気持ちでいっぱいです。。。。



でも。


その時その時。


監督の考え、チームの考えがあります。




納得するときもあれば、しない時もある。



でも。




自分の中で、やることは変わらない。




いい時ばかりじゃないのなんて当たり前だし。




これからもそう。





上がってるときはもっと上がるように頑張ればいいし



落ちてるときは、また上がればいい。





どんな時も、平常心で。





今がチャンス。





そんな状況だと私は思いますガッツ





チャンスが回ってきたら、そのチャンスをしっかりものに出来るように。




日頃から準備すること。




それが今の私には大事かなルイージ





誰が、とか



じゃなくて、自分が何をするかなんだよね。




今はいい意味で。




自分に毎日向き合えてる。




嫌なことも



いいことも




全部受け入れられてるよGOOD





今の環境が



自分にとって全てプラスなことくらい自分でも分かってるしアゲアゲ





正直。




マイナスなことなんて全くない。



0です。





プラスなことばかり。






日々前進初心者





それだけマリオキラキラ







そんなこんなで、今日は練習が終わってゆっくりランチしーの



ぼーっとしーの



ネットしーの







これからお部屋掃除をしようかとっぼーぜん




掃除すると



心がクリーンになりとですいー



汚くなる前に綺麗なのをキープするのが、一番いいのでしょうがビックリ




一気に汚して、一気に綺麗にするタイプのようですアップ




さすが、A型よりのO型ちゃんでし100てん音符




ってなにが?




ってなにか~(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)




そういうことですイチゴ




今週、友だちからさいっこうな贈り物が届きましたっアメリカ




もう開けてびっくり玉手箱的な皇冠





もう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




興奮、興奮、大興奮サッカーボール




ってみんな何か分かる?





当てた人に!







アメリカから日本へアメリカ日本





投げキッス投げキッス










送りますちゅう





っていらないね~sao☆





正解は次のブログでラブ目





重たいお尻がソファから離れましぇん。



なんというムムム





今日も良い一日にしまーす四つ葉




かりにゃ