マイケル。


マイコー。









あれっ?



今日はオフ明けなのに、マイケルコーチも姿がなくkuma




ラッキーかお




そして練習も始まり。





アップしーの



パスしーの


ゲームしーの



今日もおしまいはーとと思ったら。




なにか嫌な予感がして。





振り向いたら。
















マイケルほげぇ





いるし。



いきなり現れたし。




こんなパターン初めてだし。




恐るべし。



マイケル。




そして。


やっぱり。





メニューもハンパなくくっーー




屋内はひたすら筋トレーの


体幹の


腕立てーの


チューブひっぱりーの



外は



スプリントバックーの



シャトランーの



てな感じでした。




それにしてもシャトラン長っずん



いつものパターンとは変わってましたが、距離はほぼ一緒。




しかもダッシュ、休み、ダッシュの繰り返しだから、おえってぴ


なりましたの。




そして。



いつもは走ってからの練習だけど、練習してから、筋トレしてからの走りもハンパなく



きついとですsage---





今日は朝からなにか浮かない気分で、練習中も集中出来ずな状態でしたうわぁ~




自分でもなんでか分からないんだけどね。





今日も無事に終わったので、リラックスして、また明日からいっちょ頑張りますっはげ






てなことで。



日本にいる時は。



恥ずかしながら、自分でケアをしたことってなかなかなくて。



でも、アメリカはほとんどセルフケアなので、ちょっと戸惑いましたが、今ではしっかり
ケアをしていますみーこちゃん



本当はそれが当たり前のことなんだよね泣




日本は恵まれ過ぎです。




と、思います泣く




それでもって。



セルフケアをするのにもってこい鼻水$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba


すねや、ふくらはぎ。






お風呂上がりにゴロゴロロールしていますぶうちゃん




これはいつでもどこでも持ち運べるから、今の私の必需品ですtuki





明日は雨みたい。



雨だと、アメリカは速攻で屋内練習になります星


切り替えが早いとです。




でも、もしかしたら濡れるのが嫌だから的なところもありそうな感じです笑




そんなとこもさすがアメリカですへへ




余計なことは気にしない国ですにこっ




今日は睡魔が。。。。。



もう。





なのでおねむの時間なので。



ゆっくり休みたいと思いますいえ




みんなの一日もいい一日にしてくださいねのばしぼう




今日はいたって普通にフィニートですハート5



かりにゃ