はーい、かりなだよみかん



今日は。マイケルDay。


いやー



ぐったりです。



べリータイヤードです。




土曜日試合だと言うのに、少しは練習軽いかなはぁー。って思ったあたしが間違ってましだはぁー。



いつも以上な練習で、午前なんてちょっと大丈夫?って疑ってしまうくらいの量のメニューでしたあせ



アップして、それから外と中グループに分かれましたギザギザ




私は外が先。




走ってる時間は30分くらいでしたが、その30分が地獄のようで変な声が出ちゃうくらいの勢いでしたさげ



20分間、ダッシュ→ウォーク→ジョグ→ダッシュ無限


ダッシュが30秒でウォークとジョグが15秒。


それをひたすら20分。



ま、ゾンビでしたけどね…



そのあとは10シャトラン。


要はシャトラン10本。



そのあとは、腹筋500回。



はい、ゾンビでしたけどねがいこつ



そして屋内では、マイケルの筋トレpp



筋トレってとても大事です。



でも「いいいいいいいいいいいいー」って叫ぶくらいの筋トレはしたことないです・・・


腕立てだけでも100回くらいで、その腕立てとダンベルでの筋トレとチューブが全部ミックスされてるから、筋トレ終わるのにも1時間くらいはかかるとですおばけなみだ





そして、締めにはもちろん腹筋と背筋。




腹筋は軽く500回だから、外と中合わせたら今日は1000回越え~クロくん




強くなりました。今日もムッシュ熊雄



もちろん
午後はサッカーしましたよっふんふん




頭使う練習が多いので、どっちかと言うと苦手分野になりますが、見て覚えて動くってことにやっと慣れてきました。




言葉が分からないと、見るしかない。




だから今まで以上に色んなことを見てる。




試合でもそうだけど、見て、判断する。




見るって一番大事なことだと改めて感じてますうえ





そんなこんなで、今日は体をいじめたので、帰ってきてからベンチプレスとエアロバイクだけさくっとしてきましたよっふふっ




これからお風呂。




今日は箱根。





箱根温泉の入浴剤になりますハート




お風呂さいっこーミッキー×スマイル




アメリカ人はお風呂に入らないとです。


シャワーですませます。



あんなハードな練習して、シャワーって。。。。。。




お風呂に入らないとです。





どんな体になってるのでしょうか。




お風呂につからないと絶対疲れとれないって思うんだけど~キンピカチョッキリ




ってことで今日は長風呂しながら、英語漬けしますっハート




あっ。



今日からGW??????



5連休?




みんなでフィラデルフィアへうさぎ



5日あれば十分ですぞハンバーガー


お待ちしてます(笑)



なんじゃらほい泣く


かりにゃ