はーい、かりなだよnikotyann


わんばんこで


最強におねむな時間が



やってまいりましたよ~ばいきんまん




明日はそうです。



そうなんです。





澤さんの所属する、ワシントンフリーダムとのホームゲームになりますリッラックマ






今日は、澤さんが前泊するということで、練習後に会いに行ってきましたよ目



会う連絡を取り合うまではばっちりだったんだけど。




そりゃー


そううまくいかないとこが、私なのです。






GPSに澤さんが宿泊しているホテルのアドレスを入れたら、あたしがアドレス間違えて違うところに
行ってしまいーの




そんな時に限ってって思うことが今日は重なったの巻~絵文字



・ガソリンがない


・携帯の充電がない


・雨がパラパラ降る


・トイレに行きたくなる


ざっとこんな感じでしょうかう~ん



このパターンかなりの確率で発生します。


ガソリンとかって急いでたり、時間なかったり、大事な用の時に限ってない。



あとでいーれよってのが、嵐の前の静けさぱんだ




それでもって約束の時間から1時間以上遅れて到着した私でしたよー



それでも澤さんは律儀に待っていてくれましたLOVELOVE


そしてハグ太陽



澤さんファンのみなさん、ごめんなさいはーと




そしてそして


ホテルのロビーで色々話しました。



澤さん、ちょーいい人です。



いい人ってだけじゃないの。


ちょーおもしろいにこ




天然ですね。。。。(笑)





澤さんと話していると、時間が過ぎるのがあっと言う間。




その会話の中にも、自分なりに勉強になることもあったり、リラックス出来たり、癒されたり
とっても最高な時間を過ごす事が出来ましたdokin-chan★


ガールズトーク万歳ですlk



一気に元気100倍です~




そしてそしてそしてさかな


以前に忘れた写真ニコニコ






今回も忘れたーーーー







って思う方もいらっしゃると思いますが、そんなに忘れないですけどクローバー



やれば意外に?



出来る子だと信じていますまじ


じゃん。


$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba



最高な一枚ですね照れ



あの、女子サッカーの澤さんに。


あの、世界の澤さんに。



あの、ファンタジスタ澤穂希。(呼び捨てすみましぇん)


本当にカリスマですね。



カリスマっすねぇ…




明日の試合、楽しみびっくり



サッカーするのが一番の楽しみだけど、澤さんに会えるのはもっと楽しみなのですんー。



最近。



澤さんに影響されて、料理が好きになりましたびっくり



えっへんハート




今日もいい一日でしたーうさぎこいのぼり




明日はもっといい一日にしちゃいましょニコッむースマイルッ


かりにゃ