今日は


思い切り路肩に車のタイヤがはまり、タイヤが凄い音したから取れたと思ったら
無事でした。


かなり焦りましたが、はーいかりなです鼻




日本はかなり寒いみたいだけど、どないですか?



こっちは朝と昼はあたたかくて、夜は少し気温が下がるという感じですかね。




今日もとってもびっくらする程のナイスないいお天気でしたにこ



こんな日はやはり。

$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba


バースタこと、スタバちゃんです。


これはスーパーのね。


これで1$6セントだから安いマリオ


そしてそして。

本物のバースタこと、スターバックスにてです顔ハート

$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba

いつもカフェラテとマショマロドリームバーになります。


これちょーおいしいから、かなりのストライクですダークスーパー仮面ライダーダークスーパーライダーマンはぁと




今日は練習の前にミーティングがありました。

それにしても、やたらミーティングがある→


やたら長いhmm


そのやたらが半端ないとです。



練習前だと、確実に体がかたまるとです。


ホットパックであたためた足をストレッチポールでほぐしても全くの効果0だとですかお



そして暑くても、寒くてもみんなビーサンです…



試合に来るのもビーサンです…



そこまでビーサン活用するかねっbear



あたしはしっかり靴着用です。


末端冷え性なので、ビーサンなんてとんでもないとです泣いた




って違うか~うさぎ



でも、なんかすっごい自由な感じが好きでもありますみつば



だって、日本じゃ絶対ありえないから。





今日の練習。

メニューは、アップでかなり上げ上げダッシュと、コンビネーションからのパス。


6対6。


オールコートゲーム、30分ハーフ。



終わりかと思ったら、FWはシュート練30分。


ノーマルから、バウンド、ショートバウンドまでほとんどこなしました黄色いたまごちゃん



うん。


すっごい劇的に疲れました。。。。。


あははは。



こんな感覚は味わったことないってくらいの疲労マックスですかねもくもく



それが私のチームのやり方。



練習メニュー多くても、時間が長くても、みんな明るいあそぱそまそ


声が絶えることがありません笑い



雰囲気は最高です☆




明日は試合に合わせて夕方からの練習なので、少し夜更かしです。




今日はチャンピオンズリーグをファミリーで見ました☆



サッカーっていいね。


って思います。



私の注目選手はもちろんメッシみつあみ


バルサが好きなのですにこっ



メッシの得点はありませんでしたが、ボールタッチと、ボールの引き出し方、タイミングを重点的に見ました。



男子のサッカーを見ていると、本当に勉強になります!




まー


まー


まー


私の理想は。。。。。。




って分かるって?




メッシよりも



石川直宏選手ですけどねっドラえもん



アメリカにいてこんなにJリーグが気になるなんて。。。。

日本にいてもそこまで気にならなかったのに、不思議なものですケロちゃん




話しは戻りまして。


練習後はチームメイトのお家でランチしました木ハンプティ・ダンプティ


そこでも、サッカーを見て、いつの間にかソファで寝てしまいましたが、とーってもリラックスできました 


その後は一緒にスーパーに買い出し自販機くん



今日ランチで食べたサラダのドレッシングがめっちゃおいしくて、思ったことはすぐに行動l
$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba

このドレッシング、日本にもあるかな?

もしあるならぜひともおすすめなのですやる気マックス


バルサミコのドレッシングなんだけど、おにおいしいから~ガチャピソ


うけることに、この写真撮ったときにパッケージのおじさんの顔を、デジカメが顔認証してたから(笑)

絵ですけど。


おじさんですけど。


と思わずつぶやいてしまいましたムック




今日はマッサージもしてもらったので、体が随分と楽になりました。


パーペキですにやり



お風呂入って寝ましょかー。



今日のお風呂は特別E5コンプ


$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba


やっとこさ見つけたとですゆきうきハート




疲労回復に向けて~



いってきまっするポフ



ほんとはきき湯が好きなんだけどね。


はい、贅沢   湯わないの~。


ここまでして、おやじギャグでフィニートですいひ


おやじギャグ最高~ちゅ



かりにゃ