はーい、かりなだよぶさかわ


ちょっとちょっとちょっとで更新空いてまいました。


反省いやぁ




ボストン戦。

1-1の引き分け。




私は、チームに帯同しませんでした。




ボストンまでバスで8時間。


往復16時間。


足の調子もあり、コンディションのことを一番に考えくれました。


監督、スタッフ、通訳の人でしっかり話して、今回のことだけでなく、これからの事もしっかり話すことが出来ました。


毎回通訳の人もいるわけではないし、ほとんどいないに等しいので、今回はとてもいい機会になりました。

監督は本当に私を大切に思ってくれていて、私がいいプレーをする為なら何でもしてくれるとまで言ってくれました。


なので、自分の一番の状態に早く持っていきたいと思ってます。


足の調子も日に日に良くなっているというか、もう完璧に近いので心配しないでくださいねインコ


今週は準備ばんばんたんなのでpandaはーと


今日の練習もしっかり集中してプレー出来ました口



毎日毎日。




発見があります。




こんなことってあるんだとか、こういう考え方があるんだとか。



それが良い事もあれば、自分が知らない事もあります。



でも、全部が発見なんです。



1秒1秒が成長に繋がっていると思えるんです。



人生で、こんな最高な経験が出来ているのはあたしだけかもしれないとさえ思えます。



コミュニーケーション。


戦術理解。


環境変化。


自分が今まで体験したことのないことを、一気に体験しているんです。



考えたり、悩んだり、不安になったり。



時には立ち止まることもあります。



でも、全てがプラスで、何年後かにはきっと全てが私のかけがえのない財産になっていると思いますガチャピン


そう思うと、今しか出来ないからこそ、後悔しないように、しっかり準備をしたい。


今を大切に過ごしたい。



自分って幸せだなって思うと同時に、この環境で私がサッカーが出来ることを支えてくれている全ての人に感謝の気持ちでいっぱいですガーン



だから、期待に答えたい。シンプルにそれだけ。


シンプルが一番。



それが一番難しいんだけどね。




でも、自分なら出来るってそう信じています。




夢だったWPSで、ただプレー出来ることだけで満足するのではなく、その舞台で最高に輝くこと。


それが私の近い夢です。


すぐそこにある夢かな。



自分らしく


平常心に


パワフルに。


アグレッシブに。








やっぱり格闘系テレタビーズスパイクピース

そんなふうに思う今日この頃ですこげぱん





そんなこんなで。


昨日、やたらアメリカで人気のチーズケーキファクトリーに行ってきましたふ


近所にある、アメリカでもトップレベルのKing Of Prusiaモールの中にあるんですけど、ちょー並んでるの。


ズラーって。



名前の通り。


チーズケーキの数が半端ない青 ブルー


$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba


ま、英語だから分からないぞ。



ということで、店員さんに勧められた新発売のホワイトチーズケーキにしましたバースデイケーキ

$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba


ばかがつくほどの大きさですにゃん



比べてみた。

$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba


って、あたしの手が大きいから大きいのがあまり伝わらない??????



残念~


でも本当に大きいのさ。


チーズケーキの他にもイタリアンから、アジアン料理まで揃っているので人気なの分かるけど。


てことで、食いしん坊日本代表なあたしですが、チーズケーキは半分食べてお持ち帰りラブ

こっちは残したら全てお持ち帰りできるし、飲み物は持ち込みオッケーだし、なんかそういうのすき・3・



そんなこんなで。
今日はちょーーーーーーがつくほどお天気よしでしたリボン


こんなん。

$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba


練習帰りに運転してたら。


$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba

グースが道路をお散歩。

思わず車を停めてぱちりですにやり的な




そしてそして。

今日の夕飯。


THE自炊。


$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba


メニューは野菜炒めにかぼちゃの煮付け。


あたしが作りました棒線


かぼちゃなんて、かなりレベル高い?



なんてちょっと調子に乗りましたが、今日もとってもいい一日でしたよハート1


明日はどんな一日になるのかこれまた楽しみハート1


練習は午後なので、少し遅くまで勉強します・3・


それなら早起きしてした方が頭に入りそうねびっくり


はい。お風呂入って寝るとします。


今日はかりなだからかりん茶でおやすみですおばけはーと


なんか似てるからすき。


プハー。



みんなもいい一日にしてねはーと

かりにゃ