はーい、かりなだよぷーちん2


昨日帰宅後に、更新する予定が。。。。。


到着したのは23時だったので、ぐったりでシャワーも浴びずに寝てまいましたツンデレ58


ワシントンに行ってきましたーーーーー



澤さんに会いましたーーーーーーーーー上



グランドに着いて、澤さんを見つけた瞬間。



地球に生まれてよかったーーーーーーーーーーーブログネタwと思わず、あの誰かさんのモノマネをしたくなるくらい、嬉しくてにっこにっこでしたいちご



試合は0-0の引き分けで、私はスタメン出場でしたが後半途中で交代。


全くいいプレーができないままの交代でした。



コミュニケーションがうまくとれないのもそうだし、戦術や、監督の指示が全く分からないのもとても
きついですありゃ

まだ来て2週間だし、澤さんが始めにきた時もとても苦労したと言っていたし、でも澤さんはその苦労があったからこそ、今の自分がいる!!!!!!と言っていましたニコ


澤さんにそういわれるだけで、なんかポジティブになれますあ


私は大学生で代表に選出されました。
なんか夢のようでした。

そして、いきなり澤さんと同じ部屋になり、それまたちょー緊張でしたくま?笑だって、あの澤さんですよ?
私からしたら雲の上の存在キティさんびっくり


そっから、遠征になるたんびにいっつも澤さんと一緒の部屋でした。
澤さんと過ごして、サッカーだけでなく普段の生活から意識がとても高く、サッカーになったらもちろんそうですが、色んな意味で澤さんの背中をずっと追いかけて自分もプレーしてきました笑


そして、今、その澤さんと。


世界の澤穂希(よびつけすみません!)と。


あの、澤穂希(よびつけすみません!)と。


一緒の、リーグで戦えるって、すごい!!!!!!!!って、考えただけで鳥肌がたちました泣く



澤さんはワシントンで、10番キャプテン。


日本人なのに、アメリカのリーグで10番キャプテンって、とてつもなくないですか?????



澤さんはスーパーなのですハート



みなさんオン(サッカーしている時)の時の澤さんを知っていると思います。


でも


オフ(サッカーしてない時)の時の澤さんは知らないと思います。


オフの時の澤さん、とても優しい人です。



話し方からしてちょー優しい。




うーーーーーーーーーーーーーん、昨日私はそんな澤さんと話して、一気に癒されてしまいましたくまビックリ


そして話しに夢中になって。。。。。。。。




すみません。


ごめんなさい。


I'm sorryです。



写真を撮り忘れてまいましたーーーーーーkaho涙



最悪です。


試合はどうであれ、そこは忘れちゃいいけないとです涙(笑)



てなことで、澤さんからバースデーカードをいただきましたハート
$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba


とても心温まるお言葉が。。。。



2010年で一番嬉しいですひこにゃんkaho恐竜

一生の宝物です。


私の一生の宝物が塗り替えられましたはーと


昨日までの宝物は、あの釜本さんからいただいた、直筆のバースデーフォトはーとでした。って完全に過去形になってますねポー(笑)



澤さんは今もこれからも、私が心からRespectする人です。


また代表で一緒にプレー出来るように頑張りたいと思いますあんぱんww→オレンジ



そしてそして、オフになったらワシントンまで2時間ちょいくらいなので、遊びに行く約束をしましたどこも澤さんもフィリーまで遊びにきてくれるみたいですどこも


楽しみが増えましたーーーーあは



そしてそしてそしてーーー


スカイプ!


スカイプでも話そうね。。。はーとってなったので、スカイプっちゃおうと思いますmonsはーと


澤さん昨日はありがとうございましたごまうさぎ。



てなことで。

今からモールでチームメイトのプレゼントを探索しに行ってきます。


英語話せないのに、いっちょまえに左ハンドル、右通行ってます東京タワー


明日はオフなので、安全運転気をつけますtamaa


また夜にー(笑)


かりな