はーい、こんにちは。



はーい、こんばんは。



かりな27です。







誕生日から1日が経ちましたふふふって何も変わらずですけど。


本当は昨日、ブログ作っていたので、昨日アップしたかったのですが。。。。。。。。





トラブル発生してまいましたテンテンテン



なんかね、デジカメがやっぱり見つからなくて・・・



こうなったら諦めも肝心!と思い、昨日誕生日に自分でデジカメを買いましたいちご


それでもって、帰ってくる間に車を端に寄せて、デジカメを出し、充電池を入れ、メモリースティックを入れ、写真をとりまくってきましたハート




なーのーに。


画像を添付っていうので、そのNewカメラで撮った写真がアップロードされないとです涙


なんでやねん。です。



それでもって、朝またチャレンジしたら出来ずムスっ


なので、パソコンで撮った写真を載せることにします!!



かなりふざけてますがみかん$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba

バースデーバニーということで、チームメイトがくれましたハート

これで練習前のアップをしなさい!と言われましたが。


恥ずかしさ100パーセントでしたが、ちょっとアップしてみたら、思った通り、だんだんずれていき落ちてしまいましたまがお


そしてそして、お祝いの後に部屋に戻った一枚です。


$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba

これもチームメイトがくれましたsakura
誕生日プレゼントは寄せ書きや、ゲームシャツ、サッカーボールと、全部サッカーに関係するものばかりでしたが、とてもとても嬉しかったです唇 キス



そんなこんなで、今からワシントンへ♡


ここから3時間。


福島から東京よりも近いので、へっちゃらですね赤キノコ



それにしても、フィリーは福島に似ていますにひそれがまたなんだか落ち着くのですハート

また帰ってきたら更新しますねみっふぃ


かりなより