こんにちは。

こんばんは。

おやすみなさい。


今日も恒例のお時間になりました唇-♥



って。
お恥ずかしい話しながら、「26」ラストDay。。。。。。。。


偏頭痛で、一日レストでした。



時差ぼけ

環境の変化

言葉の壁


などなど。




アメリカに来てから、きっと今が一番疲れがでるころだと。


そう思って、自分でも色々なことに注意はしていましたが、薬も早いうちに
飲んだのに、全く効き目0でして涙(漢字)


普段の偏頭痛の100倍くらい苦しかったです。


頭痛と吐き気が半端なくて。


ベットから起き上がるのも、やっとでしたカサ



だからと言っても、自己管理ですね。


プロとして、一番しなくちゃいけないことですからね100326



明日の朝には、今よりも体調がよくなっていたらいいです。。。



そうなんです↑↑

日本時間の今日。


まるやまかりな!!!!!!27歳になりましたーーーーーーー!!!!!!!!!



がーんウサギ ((怒




若いままがいいとです↓↓




昔は、20歳になったら結婚。



無理だったので



25歳こそは!!!!



無理だったので。




今は30歳までにはとハート

思っていますが、ちょっとこれって無理な気がしてきちゃいました涙



サッカーやってる間は諦めないとかなーーーーーー




そんなこんなで、今日私は元気に生まれました。


安産だったそうです。



お父さん、お母さん、私をこの世に授かってくれてありがとうございます。


0歳で生まれて、今日で27年が経ちます。



正直、親孝行らしいことなんて何も出来てなくて、いつも自分が好きなことばかりして
迷惑かけてきました。


でも、いつも一番の味方で、いつも支えてくれたのは両親でした。

もちろんこれからもずっとずっとそれはかわらず両親です。



私の中での一番は、両親。


両親以上の人なんて存在しません。。。。



こんなに長い期間、お家を出て、家族と離れる事って今までなかったけど、私が大好きな
両親と離れて、大好きなサッカーを優先させたのにもとても強い決意がそこにはありました。


だからこそ、家族と離れているこの時間を無駄にしないように、一日一日自分自身の体と
頭に新しいなにかを吸収したいと思っています!!


それを両親も望んでいると思います!


お父さん


お母さん


二人の娘であることを誇りに思います。


ありがとう。




ってなことで、明日バースデーパーティーを行う予定が。。。。。。。。



あさってからワシントンなので、明日はホストファミリーと密やかにハートお祝いしてもらいますenaはーと


でも、パーティーはまた今度延期で、延期しただけでやるらしい(笑)へへ



こっちの人は本当にパーティー大好きで、タフだなーと思いましたくま



テンションがはじめからおわりまで全くかわらず。



そんなパワーあたしゃにはないですぞ眠い



明日には元気100倍になっていますように。


あとデジカメね・・・



エイドリアーン!!!!!!!!!!!!!!!!


って叫んだんだからダイヤさんジャーニーはーと(P)



グットナイト!


かりな