はーい、かりなだよぼーぜん



みんな元気にしてましたか?



かりなは。


うん!ちょー元気です。


って。
元気なのが取り柄なんだけどねっあんぐり



ま、よく悩み事なさそう!って一番に言われるタイプだし。。。。



うん!



悩み事ない!!!!!




って。。。。



ちょーあるし。




悩み事ない人なんて正直絶対いないし。



悩みがあるからこそ、また大きくなったり、人の気持ちが分かる人になれるって思うんだよね。




もちろん悩み事がない方がいいし、その悩み事が嫌な方だったら尚更ナーバスだけどガーン




でもやっぱりどんな時もポジティブで、前向きにいたいなイチゴ



前ぶりが長くなりましたが。



今日!
プレーシーズンマッチがありましたおんぷ


初のお披露目試合。VSノースカロライナ大学。


昨年の大学チャンピオンチームみたいです。



その言葉とおり。うまし。


技術や、スピードは大学生とは思えないくらいでした逃げ足


ホームのスタジアムではなく、練習場で入場券も買って観る形だったので、盛り上がりもお客さんの声援も公式戦丸出しでしたドコモダケ


とってもいい雰囲気の中で試合をすることが出来ました。


私の出場は後半45分でしたが、いい感覚をつかめたし、得点することも出来ましたラブゥ



時差ぼけもようやく?とれてきたし、今の状態の中のことを考えたら、まずまず?かな。



まだまだってところもあるし、日本でサッカーをしてた時と違う部分もたくさんあったのでジブリ 千と千尋 かおなし



今日の感覚をしっかり体にしみつけて、また明後日からの練習に繋げたいと思います。


ちなみに試合は3-0でインデペンデンスの勝利でした(´・ω・`)



明日はオフ!



こっちに来てからの初オフジャック



明日は近所に住む日本の家族の秋葉さんと「まいど!」ってスーパーに行く予定ですふふ~ん


こっちに来てから本当にいろいろな人に助けてもらったりです。


その中でも、秋葉ファミリーにはとってもお世話になってますはにわケーキ



近くに言葉が通じる日本の人がいるって、とても心強いものがあります。


一緒に暮らしているホストファミリーもちょちょちょちょー最高なのも、私が元気な証かもしれませんりんご



環境に本当に恵まれました。


一人でアメリカに行くのはとても不安だったし、言葉も分からず、右も左も分からずでしたし
まだ右も左も分からない状態なのにも関わらず、充実した毎日が過ごせている事に本当に感謝していますじぃ~


一番は、いつもブログを読んでくれてブログにコメントしてくれるファンのみんなに感謝ですケアベア ホワイトいくらハート

 いっぱいありがとう。



今日はこの画像をアップしますきらきら$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba


DSとiPodタッチ!!!!!!!


全部ピンク!!!!!!


ピンクがあると目がいってしまう今日この頃ですリボン-borderspink


そしてそして!

(#゜Д゜)
$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba
馬!


これ普通に家の近所ですけど。


なにかお~



そしてそしてそして!!!!!

アメリカなのに!
$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba



あっちゃー

あっちっちー


おっちゃっちゃっちゃー


お茶ということで風呂



日本人はお茶に限る。



心が和むひとときです号泣ッ・・・



ということで。



今日はこのへんで。


明日も更新できたらし茶いますらぶ1



かりな