はーいかりなだよ。


フィリーからもかりなです。

はーいやべっちでないのでご了承くださいかお2


フィリーにきてから3日が経ちました。

ホームシック0です。


でも明日からは本当に一人です。


昨日、今日とニューヨークにいるインターンのトレーナーのみずえちゃんがついてくれました♡

私の2つ下の岐阜県出身の女の子です。

初対面から息投合して、昨日と今日はずっと一緒にいました。


足のことや、英語のことすべて彼女がついてやってくれたので、今日の初練習合流の時もスムーズに
チームに入ることができました。

今さっきかえってしまったので、かなり心細くてみずえちゃんシックになってます(笑)Qちゃん

ですが、近所に日本人のファミリーも住んでいて、いろいろとお手伝いしてもらったり、相談に乗ってもらったりしているので全くの一人ぽっちではありませんけどねにこ

そんなこんなで、今日は午前病院に行きメディカルチェックを受けて、午後から練習に参加しました。


足はもう大丈夫なんですが、まだ少し不安があったため日本ではほとんど足を安静にさせていたせいか
今日の練習がやたらきつくて、ハードでした。


明日からずっとシーズンが始まるまで2部練習らしいので、本当に気合い入れて頑張らないといけません。


フィラデルフィアのチームの監督はイングランドの人なので、本当に練習が楽しいんですぴか~ん


とめて蹴ることはもちろん、パス、コンビネーション、シュート、全部ゲームに直結している練習なのでモチベーションも上げ上げですひかりカエサル赤い花


もっともっと監督やコーチ、それとチームメイトと話したいけど、英語がまだ全然なので伝えたい事が伝わらなくて歯がゆい思いでいっぱいですが、電子辞書片手に頑張ってますぺんぎん


明日は朝から測定らしいので、今持っている100パーセントを出して頑張りたいと思います。


今日、監督に「かりながこのチームに来てくれて本当に嬉しい。かりながここにいてくれて幸せです。」と言われました。

すっごい嬉しかったですくまフタバ


期待に答えられるように頑張りたいと思います!


もちろん肩の力は抜いて、空回りしないように、いつも自分らしく。


平常心!



そして「新化」。


普通、「進化」ってこう書くけど、あえて「新」を選びました。


新たな出発だからです。



よい出発ができたので、このまま突っ走りたいと思いますマリオ



お約束のかりフォトアップですLOVE$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba

って後ろ姿で、しかも変ですね。

このポーズは!


そうですガチャピン

大脚防止ちゃんです。

体をひねって前に足を出すと、これが不思議で大脚に見えない?!


ということでこれにしました(笑)


そしてそして、背をってるのはアップル!

$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba

こちらも「新化」しましたよ!!!!!!!!!


6年使ってたアップルを買い替えました!!!!!!!



てなことで、こちらはもうすぐ夜中の2時になります泣


明日も更新できたらしますねっ心


グットナイト夜空Qoooooルンルン
かりな