はーい、かりなだよ。


こんにちは

こんばんは


無事にフィラデルフィアに着きましたよ!!!!!!


無事でなによりでした!



シカゴで9時間待ちはかなりしんどかったですが、なんだかんだで時間は過ぎるものですね叫びにひひ

任天堂DSやりまくりましたからね。
ゲームとか好きじゃないのに、時差ボケのあたしにはなぜか心地よかったラブラブ!チョキ



フィラデルフィアでは荷物がどっか行っちゃうし......


やっぱりなにかというなにかトラブルがあるあたしちゃんです。


フィラデルフィアはとてもいいところです。
チームへの合流はまだですが、気持ちも体もリラックス出来ているので良い状態で
合流出来ると思います目


ホームシック......................................



て言葉がうそのようかのように、全くしてません。



これからかな????????????



そんな感じです。


ってどんな感じだよーーーーってねニコニコドキドキ



めずらしく雨が続いているようなので、風邪には気を付けます。



みんな色んな心配と応援コメントありがとうケーキいちご


かりなは元気です!!!!!!!


近いうちにかりフォトアップします(笑)ねこへび


みんなのコメント毎日読んで元気もらってまーす虹てんとうむし


引き続きよろしくお願いしますしし座宇宙人


明日もナイスな一日になりますように。


フィラデルフィア夜中1時55分です。


日本はお昼だね。

完全に時差ボケやーーーーーーーーおやしらず


かりな