こんばんわ~



今日は今日は今日は

味の素スタジアムでFC東京vs横浜Fマリノスの試合観戦に行きましたぁサッカー



雨でしたが、思ったよりも寒くなくて、屋根つきだったので雨に濡れることもなく…


そして、チケットをいただいたのでとてもいい席での観戦でしたよほほ



Fマリノスは中村選手の出場はありませんでしたね汗がっくし汗


そうなるとやっぱし…

FC東京の応援になってしまいまして。


個人応援ですけども音符

羽生選手と石川選手!


羽生選手の運動量と視野の広さとボールコントロールは半端なくて、羽生選手ばっかし見てましたが…


ががががが~…


後半残り20分で。


石川選手が出場キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

怪我から復帰したばかりというのもあり…
見ていて大丈夫かなと思いましたが、状態は良さそうでしたグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

動き出しもドリブルもピカ一ですね


ロスタイムの平山選手のゴールのアシスト!


ドリブルからシュートを打つかと思いきやの、引き付けてのパスサッカー走る人


あそこを見えてるなんて…


さすがですグッド!グッド!グッド!グッド!


石川選手のプレーを見て、最高のイメージが頭にやきつきましたよチョキチョキチョキチョキチョキチョキ
鳥肌立ちましたし。


ナオコールにもキラキラ



いやー


しびれましたね。



まだ興奮さめやらないしね



夢に見そうなくらい


来週の試合もみたいけど、きっとのきっとでアメリカかな~


今日は試合に集中していたので、お腹空いたのも忘れて夜までご飯食べずでした(笑)


明日雪が降るかもね。


でも、本当にいい試合でしたサッカー



試合は生に限るね


かりな