夜中です。




寒くなりました。



また始まりましたよ…
夜更かしっ子が。
って夜更かしとか言うと不良っぽいので、不眠と言い換えます…



昨日は。

まきことちょー久しぶりちゃんに会いまして。


人見知り全開の二人なのに、全くしなかった(゜∀゜;ノ)ノ


わおわおラブラブ


しかもだいすきな雑貨屋さんで待ち合わせして、久しぶりの再会がなぜか…



鏡ごして。



(゜∀゜;ノ)ノ




そりゃ前髪が気になったから横目で鏡はみましたけども。



それを見られてるとは…


さすがのまきちゃんぼうずです



やりよるのう。



ちなみに。


まきとは中学の時からの付き合いで走る人


いたずらっ子になったのはまきのおかげなわけで。



そして、高校大学と音信不通になり(笑)汗



そしてそしてマリーゼでまたしても再会。。。



まきは昔となにも変わらず、まんま。



寮も左隣で、職場も近くて、ロッカーも隣で、いつも一緒にいました。



まきはサッカーを辞めて引退を選びました。



まきの気持ちを一番知っているし、まきの頑張りをいつも近くで見ていたので、正直まだサッカーを続けてほしい気持ちはあったし、まきならもっと出来るのにと言う気持ちでした。


が、まきが選んだ道を私は一番に応援するし、これからもどんな時でもまきとは強い絆で繋がっています


結婚して、おばさんになって、おばあちゃんになっても、あたしもまきも何も変わらず昔のまんまで、ちょー仲良しこよしでいたいです



まきといると話しがつきないつきない(゜∀゜;ノ)ノ



どんだけ~(゜∀゜;ノ)ノ





どんなに時間があっても足りないくらい。



本当に楽しくて、久しぶりに心の奥底から笑いました


まきありがとうラブラブ


丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Jewella022000030001.jpg


プリクラを撮るのが久しぶり過ぎてポーズがなかなか決まらず…
二人ともましな一枚を…
かりな