はーい、かりなだよ(゜∀゜;ノ)ノ


前のブログでノリカルくん書きましたが…
さすがに。

人気ものなのね。

イケメンイケメンって連発じゃないですかっ

そんなノリカルくんからさっそく。

名前間違ってるぢゃん的なメールいただきまして…(°□°;)

(゜∀゜;ノ)ノ


(ToT)


あっ。


夫 ×

郎 ○

規郎だってね…


ごめんなしゃい。


ということで。
今日は短めに。

マイさいふ。

丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-090920_2153~01.jpg

ゴヤール

関西方面にしかお店ないらしいけど。

MADE IN おふらんすなのね~。

でもって。
フランス行った時にかなりお安く売ってて。
なのに。
大して興味わかず素通り…(°□°;)

でもって。
日本に帰ってきて驚いたんだぽ。

やたら高いし
やたら人気やし

(゜∀゜;ノ)ノ

買っておくべきと後悔した中。

お友達にゴヤールを使ってる人がいて…(°□°;)


(か) あっ!ゴヤールだ。すげー。

(友)うん。よく知ってたぢゃん。

(か)さわらせて~

(友)いる?

(か)えっ?

(友)だから~いる?
(か)えっ?

(友)あげる。あげる。

となりまして…(°□°;)


なななんとゴヤールデビューしちゃいましたラブラブ


しかも。
ながざいふや。

かわゆし~( ̄∀ ̄)

(゜∀゜;ノ)ノ

財布だけじゃなくて、バックやキーケースもあるんよ。


ゴヤールにはまってまいました


そんなこんなで、結局いつもとおりの長さのブログになりましたとさっ

はいラブラブ
またあすねっラブラブ!ニコニコ
かりな