スズキ。


とか見ると、魚のスズキのイメージがあるあたしですけど(゜∀゜;ノ)ノ

なにかー。


そんな。
お魚じゃない鈴木さん。

とてもお世話になっている鈴木さん。

一コ下なのに見た目も、性格もやたら大人っぽい鈴木さん。
丸ちゃんって唯一名字で呼ぶ鈴木さん。

やたらマイペースな鈴木さん。


相当さみしがりな鈴木さん。


そんな鈴木さんとは…
そうです。
そうなんです。



鈴木規夫くんです。
以前にもブログで紹介させてもらいましたが…(°□°;)


ジャン

丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-DVC00297.jpg


ちなみに。
この写真は寝起きだそうです(゜∀゜;ノ)ノ

まーまーまー

寝起きでも、イケメンくんですね

はいグッド!


今はフランスのアンジェと言うチームでプレーしていますサッカー

ノリカルくんとの出会いは、二年前です。


それから、ノリカルくん(あたしはこう呼んでる!)とは、メールや電話でやりとりしーの、相談したりしーの、沢山仲良くしてもらいーのな関係なのです

ノリカルくんがいるから、サッカー選手として高い志を持てるし、自分も頑張ろうって思えます


遠い異国の地で、言葉も通じず…

ジェスチャー?うまそうだけど。


そんな中、サッカーしてるって凄いなぁと思うし、なによりめっちゃ前向きで、どうにかなるさ的なところが大好きですグッド!


あとマイペースな口調もっ(笑)


あたしもノリカルくんに負けないようにもっともっと頑張りますっグッド!


お正月なのに、オモチも食べずに、お正月なのに福袋も買わずに、お正月なのに初詣にも行かずに…

まっ頑張るのになにも繋がってませんが、今からまたランニング(笑)

わざわざ寒い夜に…
寒い夜だから~♪
って歌いたくなるくらい寒いよー汗


こんな時はこたつで丸くなりたかよぉー

はい。
そんなこんなでみんなもノリカルワールドへ
応援してくださいねグッド!
かりな