元旦から1日経ちましたが、みなさん!

どんなお正月をお過ごしでしょうか?


あたしは。
いつも通り、おもち10コたべーの、ゴロ寝しーの、衝動買いしーのでかなり満喫しとります


てててて。
なんちゃって。

お雑煮は食べましたがおもちは我慢し、ゴロ寝も我慢し、衝動買いなんてもっと我慢し、我慢我慢のお正月になっとります


いつもお正月で一気にぶたしゃん間近なので、それは避けたいと言うことで…(°□°;)




そいえば。
いつもいつもきなこばかりですが、うちには猫が一匹います
ととろさんと言います。
ととろではなく、ととろさんまでが名前です。

とか言いつつ、ととろさんが本名なのに、トッティとかトッチとかありとあらゆる呼び方をされて、たまーに全シカトしちゃってるお利口さんな猫しゃんなんですよ

丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-100102_2059~01.jpg

かわゆしでしょラブラブ

もちろん。
きなこと仲良しで、日中はケンカしてるのに、夜になると二匹寄り添い仲良く寝ています

そんな二匹に今日も癒され…(°□°;)ラブラブ


今からランニングいっちょいってきます
だるい体を起こして…(°□°;)

よっしゃ、気合いや(゜∀゜;ノ)ノ
かりな