こんばんはっ

今日もちょいと早い更新でつ。


いきなりですが。

昨日。


あの。


えっと。


あのあの。


戸田和幸選手と…



一緒に練習しちゃいましだ


そうです。
あのです。


2002年、日韓ワールドカップで一番目立ちヘアーの赤い鶏冠の戸田選手ですお。


ワールドカップの時は、あたしは日体大で売店のお手伝いをしながら、お客さんがいない時に、スタジアムにいながらも試合観戦はできず…

テレビで見てました。


テレビを通じて見ていた、あの戸田選手とですよ?


あたしはまだ怪我が完治していないので、様子見ながらでしたが、パスやヘディング、コンタクト、最後はハードルで競争までしちゃいました。


あたしはついていくのに必死でしたが、戸田さんはそのたんびに優しい声をかけてくれましたグッド!


毎日一緒にリハビリして、昨日は練習まで一緒にして。


なんか夢みたいでした。


まじ半端ないね~爆弾


戸田さんの練習に対する意識や、集中力、技術を見てとても勉強になったし、めっちゃいい刺激を与えてもらいました


第一印象はとてつもなく怖くて、こんなオーラある人見たことない的な感じでしたが、やはり人は見た目で判断してはいけましぇんね(笑)


とても明るくて、おもしろくて、だいすきになりましたラブラブラブラブラブラブ

そんな戸田さん。

丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-2009112816430000001.jpg

まつげが長くて、意外に気づかないけど、可愛いんです(笑)

いい出会いに乾杯系ですグッド!


さてさて。


みんな質問返し。ありとぅーす

十人十色だからタイプも違うよねっ音符

ちなみに…
あたしSでしたわ(笑)グッド!

あはは~グッド!

かりな