ちゃーす


最近。
みんなに質問コーナーしてから、質問をまた見返した時に、あっDASH!

こんなんもあった

あんなんもあった

と思う毎日を過ごしてます


多かった質問は。
好きなタイプとか、結婚するならとか。

まっ、恋愛系。

(笑)

まっ、あたしが質問するってなってもそちらんとこが気になったりします

好きなタイプ


嫌いなタイプ


ってあるけど。
みんなはどんなふーなのかな?

逆に教えてグッド!


あたしがつけ加えるなら。

歩くの速い人イヤ。
冷たい人イヤ。

思いやりない人イヤ。


イヤイヤばかりだけど、パーフェクトな人なんていないからってのも知ってるけど。。。


って理想は理想だからって感じやー。



でもって。
密かなマイブームあり。

丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-091127_1324~01.jpg

「プレミアムロール」
ローソン限定ですけど(゜∀゜;ノ)ノ

夕方には売り切れてますけど(゜∀゜;ノ)ノ

やたらクリーム多くて、クリームすきにはたまらないけど(゜∀゜;ノ)ノ


なにかー(゜∀゜;ノ)ノ


食べたことない人は一度ローソンまで



さて。
エウ゛リタイム聴いてくれてありがとう音符
あたし車であの曲リピートだし。


ずっとだよ(笑)


てか、ずっとなのに飽きない。


昔は色んなことに飽きっぽかったのに、成長しちゃったさラブラブ


HY366日もはまってました。


切ないけど、むっちゃいい曲ね音符


今日は血液とりましだ
血が足りぬ。

また夜にラブラブ
かりな