やはり


やっぱり



さっぱり



空きましたわっ



三日坊主もいいところ。


自分にグーパンチしときます汗汗汗汗汗


いつもこんなあたしのブログを楽しみに、心待ちにしてくれる



今は悩めることが正直多くて。



なんやかんや考えてたら1日あっと言う間に過ぎてゆく。



頭の中はやたら冷静なんだけどさ、気持ちが冷静じゃないんだよね。



なにが本当で、本当じゃないのか。



自分の気持ちがまっすぐあるんだけど、時にしてそれが分からなくなる時があるんだよね…



迷って、悩んで、でもなかなか答えが出なくって。



なんなんだろー。



って、なんなんだろーって思うことも、なんなんだろー。



(゜∀゜;ノ)ノ




あたしが出来ることをやるしかないし、それしかあたしには出来ないけど、でも今回こうして怪我して感じることが沢山あるんだ。



いいことも



悪いことも




ある。



むしろ、いいことより悪いことのが沢山ある。




自分を見失う時もある感じ。



おかしいね。




でも毎日そんな不安でいっぱいなのさ




まっ、なんでもどんなこともちょいと角度をかえてみてみると違うように、自分の考えだけじゃなくて、色んな角度から落ち着いて見れたらいいんだけどな~ってね(゜∀゜;ノ)ノ



例えば。
東京タワーも。


夜と昼じゃ全く違うじゃんね
丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-091120_1555~02.jpg

やっぱいい風にいつも考えてなきゃね。
絶対その時の良さってあるもんね。



てことで、めっちゃ久しぶりに質問コーナーしちゃいます



何でも答えまっせ(笑)


かりな