こんばんラー。


なんでラーかと言うと…


ただラーメン食べたいだけというか。


ラーメン大好きっ子なので、ラーメンマン風に。みたいな~


(゜∀゜;ノ)ノ



てか。
昨日。


なでしこ。


観戦しましたと

リハビリがあり、前半は間に合わず、後半からでした。



代表=なでしこ。


今までは自分もピッチにいた。


今はスタンドから、ピッチを観てる。


すんごく不思議な気持ち。



でも、いつもいつでもどんな時も、あそこに立っていたいと思った。


その気持ちが、本当に自分の中に強くあった。



もちろん


アテネ、北京。。。


ずっと代表にこだわってきた。

代表のメンバーに入り続ける。



でも、怪我をして代表を離れると、もうあのユニフォームを着れないんじゃないのかと、不安になる。

もの凄い不安。


またあの場所に戻ることは、簡単な事じゃない。


今は、まず怪我を治すこと。


そしてプレーする。


サッカーから離れて、1ヶ月とちょい。

ボールは毎日触っているし、イメージも常に持ってるんだ。

サッカーが大好きだし、今までサッカーサッカーサッカーって、そればかりに必死だった。


今もそう。


めっちゃ必死。



今まで以上に必死。


また日の丸を背負えるように。

丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-091115_2258~01.jpg

このままじゃ終われないんだ。

てか。
終わらないよ。




試合は2対1。
あやもしのもナイスゴールでした

久しぶりに興奮しだ。
やっぱりサッカー最高やぁ。


I LOVE サッカー


ラーメンのよーにながーく、すえながーく愛していきますサッカー

って、はじめのラーメンネタに無理矢理くっつけてみたけど…
なにか~(゜∀゜;ノ)ノ


ご麺ね(笑)

かりな