11月11日。


ポッキーの日。


とか意識してみたものの、コンビニ行ったくせにポッキーではなく、トッポを買ってまいましたまるやまかりなです


まっ、一応中にチョコは入ってるけどポッキーみたいなもんさ



でもポッキーみたいなだけで、ポッキーではありませんけど~



まっ、こういうニアミス系はしょっちゃうありますけど…


なにか~(゜∀゜;ノ)ノ



本日、やたらの雨降りでしたね汗


大雨洪水警報発令

こんな時ってだいたい、かりなが○○したから雨なんだ的なことを確実に言われるあたしです



なんでやねん



とか言わないよ~ラブラブ


丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-090803_1754~02.jpgって傑作フォト



エッフェル塔より、存在感抜群のアイス

これっ、食いしん坊がやることやね




って、食いしん坊だけど


なにか~(゜∀゜;ノ)ノ


おやすみ前に。


雨降りは、平井堅のセンチメンタルか、ミスチルの抱きしめたいで決まり
かりな