最近。

高速の出口を間違えて、何回も降りたり乗ったり

ぜんぜんエコには遠いまるかりなです。



こんばんみ。



今日のリハビリは有酸素しーの


汗かきまくりーの


体幹きたえーの


的でしたわっ。





終わった後に、講座的なものもあり。



やっとゆっくし。






ずっとリハビリしーの


施設に泊まりーの



的な。





やっぱし、実家がよかね~あーん



東京にいるのに、ほとんど帰ってなし。



リハビリに集中するためには、やはり泊まりこみに限りまっせパパ汗





最近めっさ仲良しハンドのひぐちまおちゃんから・・・・・・・・・




お土産いただきましだぁはーと




ししししししし




かかかかかか




ももももも






『勝負パンツ』やて。


丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-091105_2327~02.jpg
赤て。


いのしして。



めっさ




つかみはオッケー的な漢




赤すきだし。



いのししどしだし。




わおわお。





しっかり使わせていただきますエリザベス








ということで。





みんなも元気そうでなによりなによりほにゃ





ま、色々あるよね。


ない人なんていんよね。




だから、みんなといつもブログで繋がることが出来て

うれしいし、幸せし、心あたたかくなるし、元気になるし

seiseiはーと





今日も一日おつかりな。



karina