ビスコではなく


ナビスコカップに行ってきましたぁ




スタジアムの感じといい


雰囲気といい




最高に鳥肌たちまくりでしたわ




サッカーに対するなにかが、自分の心の中で動きました。



そしてそのテンションのままリハビリへ。


気持ちはハイテンションでしたが。



体がローテンションでパンチがなく、炭酸抜けたファンタメロンソーダみたいな感じでさ


そゆう時もあるある。


やっぱり生で見る試合は最高やね。
丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-091103_1408~010001.jpg

写真で見るだけで鳥肌もんやね。


さいこう
さいとう
さとうさん。



今日はパンチがないせいかさえません。


とは逆に、FC東京の米本選手。
きれっきれで、無回転シュートなんていうの決めちゃってましたからグッド!


うまし。



個人的には石川選手が見たかったぁ。



羽生さんのプレーもひっさびさに見れたから良かったし、とにかくFC東京が優勝して嬉しかったです



優勝っていいね。




さっ、明日のリハに向けてもう休むとします




寝る前に、みんなのコメント何度も何度も読みましたっ



たくさんのコメントありがとう。



元気
やる気
頑張る気
前向気


これだよね



ありがとう。


かりな