こんにちわ

だいぶーんに空いてまいました


ブログを更新してなかった一週間。


色々考えてました。

考えてたら、あっと言う間の一週間。



笑ったり、泣いたり、怒ったり。


ラジバンダリ



って、自分自身の事だけじゃなくて、チームやチームメイトのこと。


会社のこと。



ファンのみんなのこと。



陰ながらいつも私を支えてくれている人たちのこと。




正直、その中でも胸が痛くて押し潰されそうなこともありました。


なんでだろうとか。


思って、目の前が真っ暗になりました。


人間不信になりました。



信頼していた人に簡単に裏切られました。



それがあったから、チームメイトに誤解されたり。


私自身の気持ちが、なんの偽りのない真実なのに。




それでも私は、やっぱりマリーゼが好きでみんなが好きで、またみんなとサッカーしたいと思って、毎日リハビリをしてきました。



昨日。
リーグ最終戦。

リーグの後半はほとんど怪我で、ピッチに立つことは出来ませんでした。

チームから離れて、みんなと一緒にいれない不安が常にありました。



だから昨日の試合、見るのが怖かった。



スタジアムまで行く間、心臓がバクバクして、何度も深呼吸しました。



ピッチに立てずにみんなと戦えない悔しさが一番だけど、次に悔しかったのは、マリーゼの一員としてジャージを着れなかったことです。


もちろん、気持ちはいっぱいいっぱいそこにありましたが。



みんなのプレーを見て、感動したし、涙が出そうになりました。


ふっつーの顔してたけど、泣かないように我慢するのに必死でした。



勝って良かった。



マリーゼ発足して以来の3位。



素晴らしいことだし、とっても嬉しいです


一年間、マリーゼを応援してくださったみなさん。


陰でマリーゼを支えてくれているみなさん。



ドルフィンズのみなさん。



会社のみなさん。




マリーゼに関わる全ての人へ。




本当にありがとうございました。




そして、こんな私を励まし、元気づけてくれるファンのみなさん。

大好きです。
かりな