こんばんわー



無かりなです。


今はそれでいいんです。


もちろん、自分が最高の時とか幸せな時って、自然と笑顔になるし、ポジティブにいけるけど。


今はネガティブでもいい。

とことん落ちて、また上がりますわ。



焦りもないし。


ただ、サッカーは楽しみたい。


それだけ


今は膝の怪我や、体調も安定してないことから、なかなか自分のパフォーマンスを出せていないのが現状だし、それならこんなんなら試合に出ても、いいプレーなんて出来ないのは当たり前で…


体だけでなく気持ちもね。


だから無理に頑張ったりしない。


その中でも、やる時はやるけどね。


でもマイペースにいきます。



こんなんでごめんなさい




話しは飛んで。
オフは、宮本みっちとようたと両国国技館へ

初お相撲。



今までに味わったことのない雰囲気に包まれましたと迫力あったど。


ますせきとかなんとかやらに座らせてもらいましたと

また行きたいな。

丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-090914_1633~01.jpg

違う競技を見るたんびに、何かをつかめる気がする

これからは色んな競技を見てみたいなっ
明日も午前は研修やぁ…
かりな