は、ガーナです。



今日はガーナ戦です。



4-3で日本の勝ち。


勝ちは嬉しいねぇ~ラブラブ



それにしても、今日大活躍の稲本選手。



最高やぁ。



うまし。



それに。



かっこよし。




かわいし。






日本のサッカービックリマーク前線からしっかり守備をして、奪う。



一人一人のハードワーク。



理想的だねグッド!





なんか、すっごいいいイメージついた。



やっぱりいつでも、どんな時でもイメージだ。




いいイメージを常に頭に思っていれば、必ずそうなる。



だからいつもイメージトレーニングが欠かせないのです得意げパー



イメトレは得意中の得意ちゃんです。



てへへラブラブ




さぁ。



今日もしっかり充実した練習をしてきましたよっひらめき電球



おっ!

今日は走りなし?



とか思ってたら・・・・・・・・・・



ラストに・・・・・・・・・・




あるんか~い叫び




でも。

今日はボールありだったので、多少気持ち的には違ったよんチョキ




きついに変わりなしだったんだけどもさ。




苦しい時に一歩頑張る、苦しい時にこそしっかりと決める。



それがなかなか出来ないけど、苦しいからこそ大切に、気持ちを

込めてシュートしたいと思う。



苦しい時に出来てなんぼでしょDASH!





とポジティブに思ったりして目






ま、今日は朝から菅野さんにおどろかされたんだけどもねショック!




朝はいっつも息をひそめて隠れてるの。



ロッカーで着替えている間に、影に隠れていつも驚かせてくるしね。




子供やね。



お子ちゃまやね。




めっちゃびびってるあたしだけどもねっダウン



今のところ5戦5敗で完敗だから、明日は絶対先取りしてあたしが

驚かせたろっ虹





丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-090904_2048~01.jpg
疲れたときにはアイスでしょソフトクリーム



ぶたしゃん間近です。




とほほ。




また明日に~いちご

ちゃおちゃお。

karina