こんちくわ音符

昨日の到着…

昨日じゃなく…


今日だしね…



(笑)



実際笑えずでしだ…

切り替えて~



今日は、早起きしてビーチバレーのジャパンオープンに行ってきました!



正直。


どんなか想像つかなかったんだけど汗


なんせ初体験ですから。




もう。


目がまんまるくなってもたー目音符



感動した。



ちょーかっこよかったチョキ



言葉じゃ言い表せないけど。



凄いのよっ晴れ




だってあのコートを二人で守るんだよ?


二人で攻めるんだよ?


しかも砂浜でふかふかなんだよ?




スゴスグッド!グッド!グッド!



午前と午後2試合勝利し、明日準決勝らしいです



日差しと砂浜の砂に降りたら、強烈でしたが…


広い海に広い砂浜。


青い空。



沢山の歓声。



そして、朝日さんと白鳥さんの駆け引き。


あたしももっと相手のDFと駆け引きせな汗

よく言われるけど、苦手なんだなぁ汗


明日の勝利も祈っていますニコニコチョキ

丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-090815_1005~01.jpg雰囲気伝わるといいなぁ。


違うスポーツから得ることって本当に大きいし、勉強になりましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
Karina