グーテンモルゲンドイツ


ドイツにきたった。


無事に着陸しましたお。



ちょっとブログ更新できずにいましだ・・・・・


でもやっとでけたニヤリ



ドイツは今11時過ぎでつ。


時差ってるわね。




そしてそして。



みんな元気でつ。


飛行機苦手のあたしからしたら、12時間って相当の苦痛でしたが。


映画みまくりましたし、なんだかんだでずっと食べてましたし、飲んで

ましたし、そしたらトイレ近くなって30分おきにはトイレ行ってましたし

・・・・・・・。



エコノミー症候群とはほど遠いわなっ唇




ドイツについてからは散歩して、ストレッチして、でもってまたご飯。


日本にいるときよりめっちゃ食べてますやん・・・・・・・



体重が心配やね。




でも、昨日は二部練習でがっつり練習しまうまぶぅー




がっつり練習した後は・・・・・・・


そうです。




ごはんうわぁ


丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-090727_2006~01.jpg
こんな感じ。



とある朝ごはん。


丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-090728_1434~01.jpg
朝から盛り食べしてますから。



これにご飯二杯ねっ(笑)



午前練あったらきついけど、午後練だけだもんで調子乗って食べたったべー



ご飯は最高においしいでつ。




ドイツと行ったらソーセージかたまり






ビールとはいえませんが・・・・・・





とにかくおいしい!!!!!!!!!




明日はドイツ代表と試合になりまつ!




とってもとっても強いですが、頑張ってきますビックリマーク!!





そしてそして、鈴木規郎くんとメールしましたのび



なんとびっくり。


今フランスにいるらしくて・・・・・・


フランスの二部リーグのアンジェってチームに移籍したんだとさっフランス



知らなかったから・・・・・



だからもしかしてタイミングが合えば会えるかもかお




みんなノリカル選手にも注目してくださいねっニコ




てへへ。






はい、これからミーティングしてお昼ご飯でつにゃ



またすぐに更新出来るようにしますねっご飯





ちなみに昨日は、小野信二選手が練習に来てくれましたむー



オーラーがちゃいましたガッツ



とってもかっこよかったとですおでんくん




つーことで、またあとでハート②

karina