つぶあんより、こしあんが好きな


まるやまかりなですhhh



ちゃっちゃちゃーす。



今日は一日お天気よろしかったでつね太陽


お天気いいと気分もいいのはあたしだけぇ~まめ



ということで、今日は空をいっぱい見ました。


Jに行く車の中でも、練習中も、お家に帰る車の中でもstar



海を見るのと同じように、空を見ると広くって青くって、どこまでも繋がってるんだー

と思うと、なんか知らないけど元気が出てくるような・・・・・・・・・・。



晴れてる空は尚更気持ちいいよねっスマイル




そうそう。


あたしってね、すっごいタイミング悪いんだよねー。



なんでかな?



日ごろの行いはいいと思うのでつが・・・・・・・・・・



「まわり道」ってタイトルにしたんだけども。




その通り、まわり道したのに普通に行った方が早かったっていう。



そゆ時ってやたら悔しいのはあたしだけぇ~はて?



まっ、それだけでないんだけども、いっつもタイミング悪いなーとかよく

思っとります。



サッカーでもタイミング悪い気がするし(笑)


↑実際笑えないけど。





うん。

今日ガッツリ練習しましたですとも笑う



終わったの5時15分って・・・・・・・・・・



結構やりましたともモーグリ




結果は練習量に比例するからねっ。



ただやるだけじゃだめだけど、その中で意識を高く持って

前向きに取り組めるかで、意味のあるものになると思うし。



それと、あたしめっちゃ体かたいんだけどー。



ストレッチはいつも監督におしてもらってるんだけども。



猫背も監督になおされるんだけど。




監督のが猫背だしね。




それに今日、監督に「セクハラ」って言ったら、「かりなは

普段もっとセクハラしてくる」って言われましたとさ。




確かにやたらセクハラしてるあたしでつぷ~っツヨちゃんあはーん



なかよしなのはいいこと~8/




ということで、明日は10時練習開始でつ。



もうねんと。




いつもこんなこと言ってるあたしだけど。




今日はなんだか、るんるん気分で眠れましぇんスライム




このるんるんはなんなのか自分でも分からないでつ。




気にせんと寝まする003



では。

明日は写真アップしますねっアゲアゲ


おやすみちゃん。

karina