わぁ~。

もうこんな時間汗


今日は寮に帰ってきてから・・・・

メジャー見てメジャー見てメジャー見た野球


いやぁ~、今までにないはまりようだわすドキドキ


そして最近毎回欠かさず見ているドラマビックリマーク


「スマイル」


おやしらずねこへび


タイトルの意味がまだ分かってませんが、ガッキー可愛いしチューリップピンク

まつじゅんかっこいいしチューリップオレンジ


目が離せませんね虹



そうそう。

今日は北京以来のマニュキアちゃんしてみましたヒマワリ


丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-090508_2339~01.jpg
どアップだし。

ハンドクリーム塗り忘れたし。


それにそれに親指・・・・・・・・・・

ハーゲンダッツだしかたつむり


それにそれに。

この様子じゃまたお部屋がちらかってたり!?


まままままさかね~カゼDASH!



そのまさかで片付けまつガーン



そんなこんなで今日も一日お疲れ様でしたーーーー目


最後に~

さきえさん、今度一緒にボール蹴りますかぁ~音譜

楽しみにしてまつラブラブ


おやすみちゃんアップ

karina